--年--月--日 --:--


Practice Magic!

2006年06月24日 12:10

日本残念でしたね~。。やっぱ選手がイチバン悔しいんですよ。マスコミの人はもうちょっと気遣いが必要ですね。何ですか、「今回の大会は残念でしたね」って。そんなんでマイク向けられても答えられるワケないでしょ。
「まだまだぁ!!日本サッカーはこんなもんじゃないぜ!!!」っていうのを見せてください!信じてますから!!

さてさて、話は変わって・・・またバトンがやってきましたよーw
今回は白水センパイからまわってきましたよ!センパイ、なんか奢ってよ~(再
『性転換バトン』

★あなたに魔法をかけました★

さあ、今あなたは性転換してしまいました。



◆Q.まず、何がしたいですか??
 カラオケカラオケ♪歌ってみたい・・・って意外と冷静なのね~w
 知り合いを驚かすのもまた一興かなw 

◆Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
 う~ん・・・特に考えないなw 飾らない心?自然体がイチバンだよw
  
◆Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 元DAIの伴さんかなw 

◆Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 自分を導いてくれるよーな人かな?w
 
◆Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
 む、難しーな。。保留ってコトで(逃 

◆Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
 ミクシィはやってないケド、知り合いの中だったなら・・・みんなイイ人だからなぁw みんな彼女いるし~w(何 

◆Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
 見れるならみんな見てみたいかな(ぇ
 ・・・想像しちゃったよ。。やっぱやめとこw 見たくないかも;; 
 
◆Q.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
 う~ん・・・実際どっちでもあんま変わらない気がするなぁw とりあえず、戻してくりwww 

◆回す人
アレイズ君、春内君、チャンプ様、NAO姉さん。気が向いたらど~
 ぞ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/35-aa83133e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


