--年--月--日 --:--


ザルディン!

2009年01月30日 21:22

お久しぶりです!らた☆です!

今日は、mabinogiのネタでも書こうと思いまして・・・なんだかんだでマビカテゴリは2回目なんですね!復帰してからは、初めて書く感じでw



今回は、火山地帯のザルディン探検です!



mabinogi_2009_01_29_001.jpg

出発前写真!ちなみに左がボクですw
この後、探索をしようとアマゾン地帯クルクレへと二人で向かいました!


mabinogi_2009_01_29_003.jpg

写真はクルクレ地域のパンタイ沼地!夜はとても綺麗で、友人のお気に入りの場所です♪
探索を続けていると、ホブゴブリンがいっぱいでてきました。FH持ってなかったら、ボクのスキルでは苦戦必至でしたねw


mabinogi_2009_01_27_002.jpg

問題の遺物鑑定士ボイトさん。今日は成功率高めで、高感度ぐぐ~んとアップですw
そうこうしていると、話の流れで、マビノギの世界観の話に。


Fo「そういえばザルディンには行ったことがないなぁ~」

天「お!じゃあ今から行こうか!」


とまぁこんな感じで・・・かなりよいテンポで話が進み、急遽ザルディン地域に出発!!





mabinogi_2009_01_29_006.jpg

天「前こえええ」

ザルディン地域に着くと、それまでは眩しい雪原地帯だった景色から一転、ゴツゴツした岩肌の露呈した大地が広がっていました。
というか、ワイバーンこわいよワイバーン!
空飛ぶモンスターの登場だけでも驚きなのに、レガトゥス(龍のNPC)を見た後のヤツらときたらもう・・・ね!
さらにこの地域では熱気球に乗れるらしいのですが、熱気球にのっていると、このワイバーンが群れを成して襲ってくるそうですwどんだけーww

ざるでぃん・・・怖イトコ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ


mabinogi_2009_01_29_007.jpg

続いて火山帯!
見てるだけで(;´д`)ゞ アチィー!!って気分になってしまいますw
図らずも○ード・オブ・ザ・リング(一応ふせてますw)を思い出してしまった。。Mr.フロドーーー!!サムの声が聞こえてくるようですっ(何


mabinogi_2009_01_29_009.jpg

そしてボクの思いを絵に描いたように、バルログ登場!!
ということはモリアの坑道がっ!あの橋が!トロルが!ガンダルフはどこにっ!!!(うるさい

天「こいつら今は一体しかいないけど」

Fo「うん」

天「攻撃したら増えるからw」




のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァァァ(発狂


ざるでぃん・・・観光以外デ来チャだめナトコ・・・¢(ーー;メモシトコ・・・




・・・気を取り直してw


mabinogi_2009_01_29_011.jpg

つづいてレネス前に到着。宙に浮く空きビンを見ないふりして白盲目ガニを退治する友人w


mabinogi_2009_01_29_013.jpg

天「カニはまず冷凍して・・・」(注:実際はそんなこと言ってません)


mabinogi_2009_01_29_014.jpg

天「レンジでチン!!!!!!!!!!!!!!!」(注:実際はそんなこと言t(ry



レンジといえば、友人によると麺をレンジでチンして食べる新しいスタイルのレトルト麺が出てるらしいです。うーん・・・試してみたい・・・


はい!話脱線したー!(壊



mabinogi_2009_01_29_015.jpg

うん、こうやって見るとレネスの方も綺麗だ・・・!

天「レネスは」

Fo「うん?」

天「中に入ると卵を守れ!とかいわれて」

Fo「うんうん」

天「敵がありえないくらい沸くw死ねるw」
; ̄ロ ̄)!!


のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァァァ(トラウマ

ざるでぃん・・・無理ぽ・・・パタリ



mabinogi_2009_01_29_016.jpg

まぁ、そんなこんなで(どんなこんなだ)、ザルディンの探検家タイトルもゲットし、記念にパシャリ☆


ますますマビノギの世界が好きになりました♪ありがとう!

やっぱり戦闘だけじゃなくて
まったりできるのも
自由度が高いのも
マビノギの魅力ですねw

暴走してしまいましたが

楽しんでいただけたら幸いですw




ではでは!またっ!


















おまけ:ダンバにておそろいショット
mabinogi_2009_01_29_019.jpg

そしてギルド探求の旅へ・・・


コメント

  1. 緋夜璃 | URL | -

    わぁ~♪
    楽しそうですね~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
    ちょっといつもと雰囲気の違うラタさんも
    魅力的っ!!!

    いつも落ち着いた感じなのに(笑)
    違う一面が見れてちょっと嬉しかったり☆★☆

    しかも女の子のキャラ可愛いですよぉ~
    やっぱ女の子ですよね*`(●´U`●)`*のほほぉん

    可愛い子ラビューなのです♪

  2. らた☆ | URL | -

    お返事遅れましたっΣ(T□T)
    はい!とっても楽しいですよ~!楽しいのは大好きです♪
    でも結構頻繁にこんな雰囲気になったり・・・(笑
    初めてこんな感じを出すとみんな「らたが壊れたΣ」ってビックリしますけどね^^;
    お酒飲むと特にヤバいです(≡д≡)

    女の子キャラなのは、昔自分で考えてた物語があって、その主人公が女の子キャラだったからです♪でもちゃんと男の子もいますよ~!よろしければプロフィール欄を見ていただければっ☆

  3. 天@エルフ | URL | -

    いまさら日記見て吹いたw

    レンジでチン!!!!!!はいいねw

  4. らた☆ | URL | -

    天さんw>>この度はザルディン観光ツアーに連れ出していただき、ありがとう♪
    やっぱりマビはのんびりでいいね~!ワイバーンこわいけど、いつか気球にも乗ってみたいな!

    レンジは・・・思いつきでやってしまったwだが後悔はしていないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/348-19cd0cf4
この記事へのトラックバック


最近の記事


