--年--月--日 --:--


テンション高く(BlogPet)

2009年01月09日 09:52

らたの「テンション高く」のまねしてかいてみるね

相変わらず同じような詩を見れて一緒にっ!・よければForesetiにっ!ね?全部、と思うからね♪(何の人々にいっぱい迷惑もかけて必死だった(までは寂しいので、学習ですごく汚くていいよね♪(何今年を逃したらもうほとんど寝る前の人々になって取り巻きの人々にいっぱい迷惑も思うけど)陥ったり疑心暗鬼に努力しなきゃ気付いた(までと、と、大きな一人は書けないしちゃいけないな詩をお迎えください♪

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 緋夜璃 | URL | -

    ラタさぁぁぁん~
    シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ

    ご無沙汰してまして大変申し訳ないですっ
    周りの環境とか色々変わりまして、ブログ更新が
    出来ませんでした・・・・・

    しかも管理人パスワード忘れました[盾]・`*)チロ
    だから『ひなたぼっこ②」でまたブログ更新していきますので
    今後ともよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  2. らた☆ | URL | -

    わわっΣ

    お久しぶりです~!ナデナデ(笑
    イヤ、急にブログが更新されなくなって、音沙汰なしになっちゃったので、どうしたんだろうって心配してましたよ^^;
    でも、無事でよかったです~!!


    ボクも昨日、いきなりwindowsが開始されなくなってしまった時は慌てふためきました。。パスワードとかも、メモってないとすぐどっかいっちゃいますよね;

    ブログも急遽新装開店リニューアルですねっ!
    こちらこそ、これからもよろしくですよ♪あ、遅れましたが・・・明けましておめでとうございます!重ねて、今年もよろしくお願いしますっ☆★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/342-0f3924ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


