--年--月--日 --:--


世界初の日米野球!?w

2006年06月23日 00:54

20060623005413
写りが悪くて失礼。。見てわかる人はわかるでしょうが…サムライチャンプルーですw
サッカー・チェコ×イタリアのハーフタイム中にチャンネルを切り換えてたら、たまたまやってたので観てしまいました!昨日も一昨日もちゃっかり観ちゃったんですケド…コレは面白いですねw
今回は『♯23 一球入魂 baseball blues』だったんですケド…笑った笑ったw
カウボーイビバップの独特の雰囲気も残してて、すごく好きな作品ですね。あのギャグセンス、疾走感、リズミカルな展開、メリハリが最高です!
この回については…野球なのに死者何人でてんのよw ルール無用じゃん、マジでwww
興味ある方は是非観てみて下さい!あ、興味ない人も是非(えぇえ

しかし、チェコ×イタリアスゴいな…ネドヴェドすごくがんばってるのにあとちょっとのところで入らない…!やっぱり崖っぷちだし、すごく勝利への執念が滲み出てますね…あぁ。。追加点(-.-;)
チェコ厳しくなったなぁ~(・_・;)やっぱり勝負の世界はかなりシビアですね(ρ_;)でも、チェコはよく頑張りました!ハラショー!!(国違

…さて数時間後には日本×ブラジルですか~!頑張って【奇跡】を創り出して欲しいですね!まさに今回は「人事を尽して天命を待つ」といった感じでしょうか。全力を尽すしかありませんよ!輝くサムライブルーが観たいですね!o(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. haku | URL | qI3gJtTs

    No Subject

    おぉ、侍チャンだーw
    アニメ全話もってるよーw半分も見てないけどw
    ジンさんが好きです。

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ジンさんイイよねーw この回では死んでしまいましたがwww

  3. チャンプ様 | URL | -

    No Subject

    |д`)チェコは決して弱くない
      今回のガーナが異常なんだw

    |彡サッ

  4. ラタトスク | URL | -

    うん~。弱いとは言ってないよ~!チェコ、とてもいいチームだと思うよ(^_^;)
    ガーナは…次ブラジルとかな?頑張れ!ガーナ!!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/33-f65f976b
この記事へのトラックバック


最近の記事


