--年--月--日 --:--


また食べ物の話か…w

2006年06月21日 23:59

20060622000057
ポルトガル×メキシコ。メキシコ粘るなぁ~!あそこで一点返すだけの力があるというのはとても大きな武器に…つか、イエロー多いな・・・あの審判チョットいただけないね。あぅあ~、その、気ぃ悪くした?そんなに黄色じゃないよね~(ホントに意味不

ってお腹空いたなぁ~。。冷蔵庫を漁ってみるw
おw イイものがあるじゃんかっ!シトラス系のお菓子って美味しいよね(一人芝居かっ

ぇ…内容量12本!?少ないよ(・_・;)
イヤ一気に全部食べるワケじゃないケド、ポッキーとかこゆお菓子はもっと多くても…プリッツとかトッポとかはこれでもかってくらい入ってるのに!
まぁ、味はどうなんだろ…あれ?開き口が新鮮っ!イイですね~、好きだよこのサプライズ(何
まぁ、味は想像通りだったんだケドねっ☆
…ってなんだこの記事。。一人で楽しそーだな、オイw
え?イヤ、酔ってませんよw このテンションは反省かな。。書いてて切なくなってきたよ(;;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/31-d7ed2f59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


