--年--月--日 --:--


また

2008年08月28日 22:15

しばらく留守番させちゃったね、ティル。ごめんね!

大分言葉を覚えたんだね!すごい上達してて、見違えたよ!
森の妖精たちから教わってたんだ?

森全体が共鳴してたから、タクトを振ってるのは誰だろうって不思議に思ってたけど

まさかティルだとは思わなかったよ!
そのしっぽをタクトがわりに?そっかぁ!

またふいっと旅に出るかもだけど
ちゃんとお土産持ち帰ってくるからね!

じゃあ、演奏会を続けてよ。
今日は外の世界は大雨だったけど

今宵のYdalirは、宴と行こうじゃない!

ホロロ、クルル!
谷中のみんなを集めておいで!

それと、準備が整ったら
あの子も連れておいでよ。

この枝を持っていけば
夢の世界とこの谷を行き来できるから。

さぁ、みんな!
宴の準備だ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/309-df58cc24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


