--年--月--日 --:--


昼下がり

2006年06月20日 14:45

20060620144513


火曜日の3限は空きなので、学内の広場でまったり。。

緑が多くて、学内で一番好きな空間です~・・・

木陰のベンチでのんびり 鳥がさえずってて 木々が風に吹かれてざわめいてます

何気ない夏の風景が こんなに優しいことに気づかなかった

心地よくて眠気が。。って、痛っ!何!?今何か落ちてきた;;

あ、イカンイカン。。4限授業だったねぇ~。まぁ、ゆっくり行きますかw
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    木がいっぱいあるとこっていいですよね~
    私も好きな場所です。
    昔は、鶴舞も静かでのんびりできた場所でしたのに・・・
    少し、残念です。
    リンク、貼ってくれてありがと!

  2. ラタトスク | URL | -

    リンク!こちらこそありがとうございます(b^ー°)-☆
    あの樹々が風に吹かれてざわざわする音がイイんですよ…すごく落ち着きますw
    鶴舞は…確かに便利にはなりましたケドね~。。ちょっと賑やかし過ぎかも(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/30-13c3b0a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


