--年--月--日 --:--


あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!!

2006年05月22日 19:17

 イキナリなんなんだw ・・・とお思いの方もいるでしょうねぇ~。春内サンのサイトに「北斗の拳占い」なるものが紹介されていたんですが、私は北斗の拳観たコトがなくて知らなかったので「ジブリ系占い」の方をやってみましたw


■Ullrさんのキャラは【サン】だそうです♪

■サンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。


・・・ナルホド。サンさんって言いにくいよね(そこかいっ
サンか~w 「もののけ姫」は割と好きな作品なのでイイんですが・・・問題は中身かな?前半については・・・正直、「じゃ~、私は滅多が多すぎるんだな・・・」って凹みましたね。。w
後半は大体あってますね。努力かぁ~・・・好きとか嫌いとかじゃないのかな、実際は。。というか、自分は争いを好まないというカンジなので、その点では当たってる・・・のかな?w

てか、コレはサンというキャラクターの方にあってない気がww
だって「山犬に心を奪われ」て森と共に生きていたんだから、フレンドリーとか、敵を作らないとか・・・そのへんの問題じゃないんじゃぁ・・・?w
まぁ~、ソレは置いとくとして!
春内サンに「北斗」の方の結果をメールすると同時に、「ジブリ」の方を教えて、結果を聞いてみた。すると・・・

「ムスカさんでした。見ろ人間がゴミのようだ!」

マジすかw しかもお約束の名ゼリフまで言ってくれるとはwww
軽くツボったよ。。素晴らしい返事をありがとうっ;;(泣くな
ところで、この占い明らかにハズレキャラがいるじゃんっ!・・・まぁ、ソレはあなたの目で確かめて下さいな☆

スポンサーサイト


コメント

  1. 春内 | URL | -

    not subject

    んで、ラタのやったジブリ占いと俺のやった占いは別物である事が発覚したわけですがw
    こっちの占いもやってみた。
    今度はシータだった。バルス!!
    こうして我が内に潜むムスカは撃退されたのであった。
    目がぁ~。目がぁ~。

  2. 紫伎音 | URL | tITeVIvM

    not subject

    ブログ移転おめでとうございますw
    ジブリ占い私もやってみたのですが結果は…
    マルコ・・・・・?
    誰かは知らないけど結構あってました(シラネ)

    毎日更新頑張ってくださぃw

  3. ラタトスク | URL | aHSyF1I6

    春内さん>>そゆコトです、ラピュタの王位継承者サンw
    ジブリ占いもいっぱいあるんですよ~!他にもデスノとか漂白剤(!)とか、何故か新撰組とかw
    自分の好きなキャラになって、ちょっとムダにテンションあがったりしてたよww

    紫伎音さん>>ありがとうございます~(>_<)
    マルコは紅の豚の…彼ですね~。あの作品メチャ×2好きなので羨しいですw うん。大事なのはやっぱりルックスじゃないよね;;だってマルコ、カッコイイもん(何
    ところで、リンクしちゃってもよろしいでしょうか?w(急

  4. 紫伎音 | URL | -

    not subject

    リンク貼って下さるんですか!?ありがとうございます(><)
    是非相互リンクしたいです!!!

  5. ラタトスク | URL | -

    not subject

    おーw
    じゃ、相互リンクとゆーコトで!これからもよろしく願いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/3-98e3d178
この記事へのトラックバック


最近の記事


