--年--月--日 --:--


White magic(BlogPet)

2008年06月29日 07:10

らたの「White magic」のまねしてかいてみるね

世界をつくって時には強烈に乗ってボクもの渦と弾けて雨となって世界のようにきっと届くと弾けて雨と弾けて世界をつくってもこの場所から発信し続ける歌い続けるたとえ届かなくてあなたのメロディーが生命の片隅から全ての片隅から発信し続けるたとえ届かなくてボクも何度でも何度でも全ての日かあなたへ届くと信じても何度でも全ての鼓動が救いの音が溢れる希望が救いの光のあなたの片隅から紡ぎ続ける歌い続ける歌い続けるたとえ届かなくてあなたの鼓動が熱い想いも届くといいなきっと届くよ優しい祈りが生命の想いが大きな幸せのメロディーが自由の想いも届くとなってボクもの渦と包み込む月の掌が生命の想いも届くよさぁ、どうぞPracticemagic!!

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/298-7bdb9fd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


