--年--月--日 --:--


走った走ったw

2006年06月19日 17:25

やっぱ運動はいいね!
とか言ってみるw さて、イザベラ君にいちごオレを買いにいってもらってる間に昨日の同窓会の日記でも・・・(ヒデェ

昨日は高3の頃のクラスメートの愛知県にいるメンバー(約一名、神出鬼没ともいえるヤツもいましたがw)で、食事会があったんです!
アレイズ君と一緒に集合場所に行ったのですが、遅刻。。でもいつものよーな手厳しいツッコミもなく、会場へ・・・。

更にワケあって(?)遅れてきたイザベラ君を迎えに行って会場に入ると、一人すでに出来上がってるヤツが・・・。T君である。イヤ、もはやボクは彼をT君とは呼ばない。まぁ色々あったんですケド、彼のコトはサタン様と呼ぼうw
サタン様は何かにつけて「アレ?ソレってsosouじゃね?」といって、しきりにボク達の内なる悪魔を呼び覚まそうとするのです。。

恐るべし!サタン様っ!!

まぁ、とりあえず会は楽しく進んだのだが・・・出た!毒牙一発!!じゃなくて、二重人格!!!(フリがイマイチ意味不
サタン様に召喚された悪魔inラタの暴虐ぶりはこの間の比じゃなかったらしいです。。チョットあの、その、き、記憶が無いもので(逃
なんかもうこれくらいにしよ・・・コレ以上書ける自信がないやw とにかくもう、みんなに会えてよかったです!!(全速力で逃走


コメント

  1. haku | URL | qI3gJtTs

    No Subject

    ラタくんに抱きつかれたよー。
    覚えてるのかなw覚えてそうだがw

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    な、なんのコトかなー?ちょと。。ビミョーに記憶してるのがコワいな;;
    イヤ、知らないよーw すべてサタン様の仕業です(逃

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/29-ac7b9f2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


