--年--月--日 --:--


FINAL LAP!!

2006年06月19日 15:51

バトンはとりあえずコレでラストです!こちらはNAO姉さんのところから拾ってきました!そいじゃ、行ってみましょーかww
お気に入りバトン

*最近お気に入りの本は何ですか?
 本かー。最近読んでないケド、高校の頃に友人に借りた土屋賢二さん
 の本を、学内の本屋で見つけて立ち読みして爆笑してたなぁw
 ためになるような本じゃないケド、笑いたい時は読んでみたらどうで
 しょうか?爆笑エッセイです。
 
*最近お気に入りデザートは何ですか?
 コメダのレアチーズ、マンゴープリン、わらび餅w
 あ、あとミスドのヨーグルトクリーム!マンゴー、ブルーベ
 リー、ピーチのどれかが入ってるヤツ!

*最近お気に入りの場所はどこですか?
 学内のグリーンエリアかな。ただ暑いのが頂けないな・・・夏だから
 当たり前なんだケドねw

*最近お気に入りの言葉は何ですか?
 「孤独な風にまた戻ること 恐れないで

 いつも誰かの為に生きてゆこうと決めたんだ

 だから本気で守りたいと思っていたんだ

 まるでひだまりのような優しい時の中で 同じ明日を夢見てたから

 同じ傷みを感じてたから」


 以前書いた、オススメサイトさんにあったショートストーリーの詩で
 す。なるけみちこサンという人のアルバム『Alone the world』からの
 引用だそうです。オススメサイトさん「-SoaR-」はコチラ 

*最近お気に入りの歌は何ですか?
 サクラメリーメンの『サイハテホーム』、The White Stripesの『Blu
 e Orchid』、The Raconteursの『Hands』。あ、あとアレイズ君に聴か
 せてもらった下川みくにさんの『Alone(セルフカヴァー)』!

*最近お気に入りの5人にバトンを回してください。
 最近お気に入りってw 走ってくれる人、ココに置いときますからっ(何
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    バトン、お疲れ様でした~
    私もわらび餅好きでーす。

  2. ラタトスク | URL | -

    わらび餅美味しいですよね!てか、きな粉が好きなのかな…?でも、あの冷たさがまた素晴らしくてっ(>_<)
    …なんで食べ物の話になっちゃうんだろ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/28-c62ebbf5
この記事へのトラックバック


最近の記事


