--年--月--日 --:--


久々日記♪(BlogPet)

2008年03月09日 09:01

らたの「久々日記♪」のまねしてかいてみるね

アクセス解析見たら、でも絶対テイルズ目当てだなー・本当に難しいところ♪
休むこともするけれどネット上で。
そりゃあ、歩けば、多分一番上の方に流れてたり♪でゆっくりで来て更に目立っていられない人たちに家でゆっくりした日も、歩けば、行きましょ?
走りたい時、歩いてもあるだろうしたものを見たら、疲れちゃうよ。
走りたい時まで寝てたり・なんで話が最近に・wうん、歩けば、そうは決まってるしたの方にせよ、多分一番上に、でもこういう日もあるだろうけれど・汗お風呂入ったりも必要でもあるだろうけれどネット上では嬉しかったり・『ラタトスク』の問題。
あ・まぁ、疲れちゃうよ!
歩きたい時まで寝てくれれば、検索サイトでもあるだろうしその人がこっちの騎士、走れば、ネット上の書いたものを自分のさー♪あ・本当に難しいところ?
あ・(笑どちらに・wうん、今日はゆっくりでも必要でゆっくりし・まぁ、自分のだけれどネット上でゆっくりでゆっくりしましたね・『Ydalir』のかな時間を偽れるだろうしたね・ゆっくりでは決まってるしました幸せなwとにかく、歩けばそれで幸せなwうん、歩けばそれで幸せな時間を偽れるだろうけれど・(笑どちらに・wとにかく、多分一番上に流れてたからいいの問題。
今日はゆっくりでゆっくりとしましたものを偽れるだろうしましたね!!
のんびり、このを感じた日続きでもするけれどネット上で、検索サイトでゆっくりしその人は特に、このを偽れるだろうしその人が見たら、このを偽れるだろうけれどネット上でもあるだろうけれどネット上でゆっくりした日も必要でゆっくりで、ね・なんで話がこっちの方に・ゆっくりで来て更に目立って更に目立ってくれるの騎士、自分のかなwうん、ボクの方に『ラタトスク』で来てくれるの方に『ラタトスク』のさー♪あ・ゆっくりしその人が見たら、自分のは特に、いいや(何もともとウィキペディアとか上でもあるだろうけれど・まぁ、このを感じた幸せなwうん、歩いてくれればそれで幸せなの問題が届けばそれで幸せなのよく知らない。
さてさてさてさてさて♪
今日はゆっくりしたものを偽れるだろうし・汗お風呂入ったり♪でも必要で来てたね。

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. らた | URL | -

    長っΣ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/271-50356c1a
この記事へのトラックバック


最近の記事


