--年--月--日 --:--


第二レース!

2006年06月19日 13:40

どんどん行くよっ!2ndラップ!!
第3レースは休憩を挟んだのち、開始いたしますw
それと、バトンを回してくれた紫伎音さん!アリガトですっ☆
お部屋バトン

01.あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよ~

02.貴方の部屋には写真はありますか?
写真はないなぁ。。

03.貴方の部屋の壁には何がかかってる?
ポスター、帽子、テニスラケット。

04.貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
小学校の頃大好きだったドラ○もんズのぬいぐるみがありますw
でも、ドラメッドがいなくて、かわりにドラパンがいます(詳しーな、オイ

05.貴方の部屋にマンガはありますか?
結構あるかなw

06.貴方の部屋にある機械は?
オーディオ、PC、MDウォークマン、エアコンくらいかなぁ?

07.貴方の部屋でこれだけは人に負けない!のは?
日当たり?w あー、ウソウソ!絶対負けてるわw(何

08.寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイと本と目覚まし時計。・・・起きないケドねw

09.貴方の部屋は何畳?
わからないなぁ。。6畳あるかないかくらいかなw

10.貴方の部屋は全体的に何色?
白ですねー!

11.貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、机、収納BOX、ベッド、パソコンラック。 

12.貴方の部屋で一番多いものは?
やっぱ本かなぁ。。

13.ポスターは貼ってありますか?
B'zのが3枚、The White Stripesが1枚、BUSTEDが1枚。それと、カーク・レイナート氏の絵のポスターも一枚。

14.貴方の部屋で目立っているものは?
壊れてカセットとラヂオしか聴けないオーディオ。

15.部屋のこだわりはありますか?
特にないですよ~。ただ、カーテンは替えたいなぁ。とりあえず。
あとは・・・こだわりではないケド、やっぱ一番落ち着く空間がイイよね。

16.この人の部屋を教えてほしい
下と同じく!ヨロシク!!
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    部屋バトン

    以前、私もやったバトンです~
    ここまで、来ましたか。
    バトン、受け取ってくれてありがと!

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ここまで来ましたよw バトンはやってて楽しいですよね~、たまに変なのもありますケドね。。(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/27-4adf649d
この記事へのトラックバック


最近の記事


