--年--月--日 --:--


久々日記♪

2008年02月29日 21:54

アクセス解析見たら、検索ワードに『ラタトスク』の文字が!

これ、でも絶対テイルズ目当てだなー・・・(苦笑

ラタトスクの騎士、ね。

おぉ?ってなる(何

もともとウィキペディアとかには、検索サイトでは負けてたからいいのだけれど・・・

『Ydalir』で来てくれれば、多分一番上に・・・まぁいいや(笑

どちらにせよ、このブログを見てくれている人は決まってるし

その人たちに、ボクの声が届けばそれで幸せなのさー♪

でも、ネット上の問題が最近になって更に目立ってきましたね・・・

mixiなどのSNSとかブログ上の問題。

そりゃあ、自分の書いたものを

自分のよく知らない人が見てくれるのは嬉しかったりもするけれど

ネット上では特に、自分を偽れるだろうし・・・

本当に難しいところ。


さてさて。

今日はなんか久々に家でゆっくりしました!

夕方5時まで寝てたり・・・汗

お風呂入ったり♪

あ・・・れ・・・w

うん、でもこういう日があってもいいと思うよっ☆(爽

こういう日続きでも、いいと思うっ!

まぁ、そうは言っていられない日もあるだろうけれど・・・

ゆっくりで、いいじゃない。

走りたい時、走ればいい。

歩きたい時、歩けばいい。

休むことも必要で。安らぐ場所も必要で。

ずっと走っていたら、歩いていたら、疲れちゃうよ。

のんびり、行きましょ。


あ・・・れ・・・

なんで話がこっちの方に流れてきたのかなw

とにかく、今日はゆっくりとした幸せな時間を感じた日でした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/269-6fc4ed58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


