--年--月--日 --:--


掌の叫び

2008年02月20日 22:48

手を繋いでいると

心臓の鼓動が

ボクの鼓動が

手を伝って

相手にも届く

確かに

繋がっているという実感

素敵過ぎる


左手薬指のリングは

結婚した人がつけるんだろ、と指摘された

うん。
そうなんだ?
でも、なら、それでいい。

ボクはもう
決めている。


ボクの身体には

武士の血は流れているだろうか

誰かのため
命を
この身を
全身全霊を持って

捧げる覚悟ある血が。


きっと
流れているのだろう。

キミが絶望の中にあって
今は傍にいて
心で抱きしめるしかできないボクを許して。

助けを求めるキミを
今すぐに
救ってあげられない自分が心底憎い。

悪魔の声を何度聞いたことだろう。



・・・それでも、ボクは負けるつもりはない。

ボクは、強いからね。

お前たちなんか全て撃ち落して

必ず幸せを掴む。キミと一緒に。

笑いたければ、笑えばいいさ。

見下すだけ見下すがいい。

受けて立ってやる!



全部まとめて
かかって来い!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. らた | URL | -

    優しい旅人さん>>コメントありがとうございます♪
    イヤ、きっと相方さんも、心ではあなたのことを強く想っているんだと思いますよ!口にしたり、表に出すのはなかなか恥ずかしかったり、照れくさかったりするし・・・ボクはよく「馬鹿だ」って怒られます(笑
    うん。好きな人が、自分を好きでいてくれることさえも、低い確率で、揃わない場合が多い中で、ボクはきっと幸せ者なのだと思います!恋人さんも、努力するタイプなんですよね。ボクとしては、8:2くらいで守りたいんですけどね^^;
    基本的に男の人は守りたい願望が強いと思うのでw そこらへんは、両者の釣り合いかな、って。
    ボクはいつでも、毎日でも届けますよ!ただ、これが負担だったり、重くなってしまうのが少し怖いですけれど(苦笑

    スタンスの件、了解です!これからもよろしくお願いしますね。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/262-8af2a892
この記事へのトラックバック


最近の記事


