--年--月--日 --:--


第一レース!

2006年06月19日 13:39

今日は豪華3本立て!第一レースはコイツです!!
どっち派?バトン!

●黒or白
白が好きなんだケド・・・友達に「オマエは黒!」と言われましたw
どっちも派!

●夏or冬
暑いの苦手なんですよね~w 冬派!!

●甘党or辛党
どっちも大好物です!どっちも派!!!

●綺麗or可愛い
コレは難しいな・・・う~む。。答えられない!!(ぇ

●ズボンorスカート
ま、自分はスカートはく勇気はないんでww
あ、はく気もないですよ?w
女性だったら・・・ロングスカートの似合うヒトは素敵かな(ん?

●ベッドor敷布団
旅館に行くと80%の確率で金縛りにあいます。。トラウマ~;;
・・・とゆーワケで断然ベッド派!!

●和食or洋食
どっちも違う美味しさがあってイイと思います!どっちも派!!!

●ロングorショート
昔はロングしか考えられなかったケド、ショートもイイと思う。でも、ロングでも巻き過ぎるのはチョット。。ショートは肩ぐらいの長さが・・・そこまできたらミディアムかw

●チョコorバニラ
うぁ。。アカン!どっちも好きです・・・どっちも派!!!

●走るor泳ぐ
もうコレは走る走る!あのスピード感がたまらなく好き。Dには悪いケド、ボクは陸をいくよ(何

●数学or国語
ハイ、国語国語。数学とか数字見ただけで頭イタイ、吐き気がしますw

●朝or夜
朝は弱いんです。。でも雰囲気は朝が好き。冬の朝が好きです。
夏の夜はサイアクだねww

●犬or猫
犬飼ってます!でもカワイイ猫もいるよね

●夢or現実
現実さえも夢かも知れないねぇ。。

●日本or外国
外国!ボクの中の理想主義者がそう告げていますw

●はしorフォーク
はし、上手く持てないんですよ。。よってフォ~~~~~クw

●楽器or合唱
う~ん。。やや楽器よりのどっちも派っ☆

●ふわふわorさらさら
な、なんの話ですかっ!?w 質感?髪?
質感ならどっちも好きだケド、髪ならさらさらです!

●バトンを回す7名
やってる人のが多そうだな・・・春内君、ダリオ君、頼む!あとは誰でもいいのでもらって下さいなw あ、その際はコメントよろしくです☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/26-69d850ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


