--年--月--日 --:--


模様替え♪

2008年02月13日 00:02

テンプレートを久々に変えてみました!

や、なんとなく気分転換がしたかったんですよね♪
癒し系ー!
・・・っていうか一人勝手に癒されてますw

だってだって!
小鳥のさえずり聴こえるんですよ?

それに!
このブログのタイトルになってる「Ydalir」!
イチイの樹の谷だからね!
ボクの中では
森のイメージだからねっ!!(何

まぁ、そんな感じです。
前のテンプレート、好きだったけれど

ちょっと気分を一掃したかったので!

うーん、ただ
リンクが下の方にいっちゃって見難くなっているのがネック。。

さぁ、あと2日!
というか実質明日乗り切れば・・・って感じです♪

高速バスの予約確認書つきのメールが消えたなんて言えな・・・ゲフン
でも受付番号控えてあるから大丈夫だよー(* ̄ー ̄)v

さぁて、行くよー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/256-362f43f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


