--年--月--日 --:--


りばいばる

2008年02月10日 15:23

最近、自分の書く詩が
今まで創ってきたkotonohaたちのツギハギである気がする。

でも、それは悪いことではなくて。

以前は、感じたことや聞いたことを
そのまま受け売りで、自分の言葉に置き換えて書き留めていたように思う。

最近同じフレーズを書くようになったのは
それが本当に大事なことで
素敵なことで
改めて実感したり
実際に経験することでそれが「確か」だと「理解」したり。

反芻。
リバイバル。

自分の中で
よく噛んで
色々なものと混ぜ合わせて
ぐるぐるして
「ピコーン!これかっ!」
って感じです(謎

うん、いいことだと思う!

あー、なんか物語書きたい。



昨日は大雪でしたねー><

ボクの住む名古屋は13センチほど積もったらしく
バイト先の駐車場の雪かきに駆り出されました。

店長が一番はしゃいでました・・・(笑

戻ってみたら
髪も
靴も
コートも
全部びしょ濡れ。。


・・・でも帰って寝たら治りました!(マテ

mixiの方は日記書きませんが、こっちはどんどん更新するって言うこの素敵さ。
ここをどれくらいの人が見てくれているんだろう?
まぁ、いいや!
見たい人だけ、見ればいいと思うのっ!(爆


最近kotonohaばかり紡いでますが
ボクは元気です。
あと4日・・・とても楽しみです!

あ、ごめんなさい。あと40分の間違いでしたっ(笑


それでは、このあたりで!
この後kotonoha書きまーーすっ☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/253-ab30b727
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


