--年--月--日 --:--


理不尽で矛盾に満ちたこの世界 (BlogPet)

2008年02月02日 07:48

らたの「 理不尽で矛盾に満ちたこの世界 」のまねしてかいてみるね

なんだこの限りなく理不尽で矛盾に満ちたのかな嵐が舵をとろうかな嵐がくるという地図をとろうかな今までは7つのならそれでそれだけで矛盾にこそくものを広げて方位磁針を見出すそうやって方位磁針をとろうかなことを通り越して方位磁針を見出せたどんな関係の中でもその中に満ちた世界はボクがくるという地図を贈る高慢でもその中にこそくものをとろうかな嵐がくるという地図を見出せたどんな関係の中に一つの中でもその中でもその中でもその中に一つのならそれでそれだけでいいさて今日はボクが舵を通り越して生きていくの大罪憤怒をくるくる回す行くよ!

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. らた | URL | -

    よく出来ました♪
    大分言葉覚えたねー。
    でも、もうちょっと良い文章を真似するともっと上達すると思うよ。うん。
    大罪憤怒をくるくる回すって凄い表現だなぁ…(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/245-4c90144f
この記事へのトラックバック


最近の記事


