--年--月--日 --:--


二重人格!?

2006年06月16日 23:18

今日は学内サークルの新歓でした!焼肉~(>_<)
メチャメチャ楽しくて賑やかしい2時間でしたが、一つ重大な事実が発覚してしまったんです…!

実はボク、二重人格だったんです!!なんてこったぃ(何
隠しててゴメンなさぁぁぁぁい!そんなつもりじゃなかったのよ。。じゃなくて、自分も知らなかったんですw
まぁ、この事件はおそらく永遠の闇に葬られるコトでしょうが。。って明後日もかいっ!ヤバいな…再び内なるルシファー(通称:悪魔inラタ)が覚醒してしまうのか!!ちなみに悪魔inラタになると、かなり無理のある関西弁を発します。通常時でも関西弁出ますが、レヴェルが違いますw もう上限がないのでw
今日悪魔inラタが覚醒した時は、焼肉に生唐辛子など4種類のスパイス(正確には3種類の唐辛子調味料+大根おろし)をつけて、
「ジャンケンで負けたらコレ食べようね」
とか言って周囲の反対を押し切ってジャンケン断行しましたからw
しかも、反対派の一人がストレート負けで悪魔の餌食にされてましたからww
まぁ今回はこの程度で済みましたが、次回はどうなるか想像もつきません。考えただけでも生ジョッキ一杯イッキに空にできそうです。ウソです(意味不
明後日は覚悟しておいて下さい(誰に言ってんのっ

2次会もありましたが…明日バイトなのでパスな方向でw それではまた来週お会いしましょー☆(何

追記:お肉が4枚あったらロシアンルーレットにしようとか考えてたというのはご愛嬌w(ォィ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/24-97221932
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


