--年--月--日 --:--


正月三が日

2008年01月03日 18:14

年明け早々、すごいことになっております。

今「そうそう(早々)」って打ったら、曹操って出ました。

更に「うったら(打ったら)」とタイプしたら、討ったらになりました。

どんだけ無双やねんww

さてさて、何がすごいのかと申しますとですね・・・

ビバ☆昼夜逆転!

朝の5時に寝て、お昼の2時頃起きるというアンビリーバボーな生活を。。

しかも寝れないからっていって携帯でmixiのぞいたり

ゆえさんに借りた「世界樹の迷宮」やったり・・・

目を使いすぎですよね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

しかも余計に目が冴えてしまうという・・・このね。。

最近どうかしてます・・・もーホントにねぇ。。

まぁそんなこんなで学校始まったらどうなるんだ!って思っても

やっぱりなるようにしかならないワケで・・・

レポートやらバイトやら色々あるワケで・・・

って、なんだこの記事!すっごいグダグダ感と倦怠感しかないっ!!

そんな感じでかなりピンチです。

とりあえずバイトイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

明日は同窓会!

人と会って、良いペースを取り戻すぞっおー♪

こんな感じで、日記カテゴリー100投目を終わります!やったー!!(ささやかな喜び

ではでは☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/225-4d9dc43c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


