--年--月--日 --:--


あおこよですっ!

2008年01月02日 00:01

新年早々、謎なタイトルで読者さんを困らせてみる。

冗談です!(しゃきーん

でもこれ、流行るっぽいですよ?E氏いわくw

さてさて、怒涛の2007年も過ぎ去ってしまいましたね。

ラタの新年は大吉おみくじで幕を開きましたよ♪♪

今年は成長の年でありたいです♪

そうそう、このブログに初めて足を踏み入れる人へ。

kotonohaのカテゴリを主にみていただきたいっ(イキナリ~!?

イヤ、もちろん全ての記事をみていただきたいんですけどねw

このブログでの一番の表現はやっぱり『詩』だと思うんです。

あとはネットラジオのお知らせだったり

ボクの所属する劇団、田中亮事務所の公演情報だったり・・・

色々書いていきますので、よろしくお願いします☆

若干お風呂でのぼせ気味で何書いてるのかわからなくなってたりしていますが

どうぞ本年もYdalirとその住人たち、そしてボク、ラタトスクをよろしくお願いします!

皆さんにとって、本年が素晴らしい年でありますように。

ではでは!新しい年の始まりですってうわああああああああああああ

1日中に更新できなかったぁああああああああ!!!!!!!!!

OTL

どうも、そんな感じでラタがお送りしましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/224-5c3fdd36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


