--年--月--日 --:--


良いお年を♪

2007年12月31日 20:53

去年の今頃は、色々不安要素があったり

なにか物足りない感があって

若干くすぶってた気がします。

でも今は、やりたいことも見つかって

最高の居場所もあって

割と生き生きしてるかな、と思います。

今年を漢字一文字で表すと「初」。

自分の色んな可能性の、ファーストステップだったと思います。

そして、色々な人々との出会い。

本当に素敵な出会いの年でした。

来年は、とても実りのある

次のステップにあがるチャレンジの年にしたいですね!

もうかなり来年の足音が近づいてきて

流石に今年があと数時間となったので

鬼の笑い声もとても小さく弱弱しいです。


浮かぶ雲のように

誰も僕を掴めない

ように頑張りますw

それでは、少し早いですが

皆様、良いお年を!

次の記事は多分ハイテンションでお届けしますw

ではでは!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/223-50135aff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


