--年--月--日 --:--


森の妖精さん

2007年12月27日 22:33

morino.jpg





ゆるゆると明日28日22時ぐらいより、ネットラジオで朗読会やります!
ぐだぐだアフタートークつき!!
今回はラビはいないけれども、オルカさん、ゆきち、僕、ラタ、がしゃべります。
暇な人はパソコンをお持ちの方なら無料で簡単に聞けるので、聞いてみよう!
近くに住んでる人は参加も大歓迎!!
その人は22時に田中家に集合!
あ、明日焼肉食べるかも!そんな人も大歓迎!!

と言うことで、詳細書きます。

女王の茶話会 第1回

『森の妖精さん』
作 田中亮 ラタトスク オルカ
語り えん ラタトスク オルカ 他未定

2007年12月28日(金)22:00ぐらいから開催予定!
ライブドア・インターネットラジオで生放送を予定しております!
インターネットに繋がったパソコン環境があれば、無料で、誰でも聞けちゃうよ!
皆様のご参加を心よりお待ちしています!


ご挨拶

えっと、年の暮れに、とりあえず、ネットラジオでもやってみようと思った!笑
僕の脚本の師匠であるオルカさんと、僕とラタと3人で、森の妖精をテーマに話を書いて見ました!
お茶でも片手に耳を傾けてくれたら幸いです!
ぐだぐだアフタートークもありますよ!
劇団員も出演するかも!!

えん


------------------------------------------

視聴方法
視聴方法は、開始時刻10分前になったら↓のアドレスをクリックすると、

http://203.131.199.131:8080/en.m3u
メディアプレーヤーなどが立ち上がるはずです。それを再生すると聞けます。
一部聞けないものもあります・・・itunesとかですね。リアルプレーヤーとかでもいけるのかな?
その場合は
http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606424.html
http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606126.html
を参照されてみてください。ライブドアネットラジオのFAQになります。

みんな聞いてね!!!

詳しくはここの公式HPを、みてね!
http://www.morningpark.com/queen/index.htm
『森の妖精さん』公式HP


ということです!より詳しい情報アップです。
まぁ、ボクはまだ書き上げてな・・・ゲフン

コーヒー(または紅茶)にお茶菓子(またはおせんべ)でも用意しながら
待ってていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/221-d8933d24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


