--年--月--日 --:--


TOY

2007年12月27日 02:56

どうも、若干二日酔い気味のラタです。

無事公演終了いたしました!
前回は音響でしたが、今回は役者をやらせていただいて

あぁ、本当に自分がやりたいのは、やっぱりこれなんだな!
って思いました。

自分のキャパや、改善点、色々学ぶ点もあり
やってよかったと思います。

次に繋げよう!

そしてトランスミッション(劇場)に置いてきたものは
必ず取りに帰る!



ご来場くださった方、本当にありがとうございます!
温かい雰囲気の中、あっという間の5日間でした♪

本当に本当に素敵で最高な仲間に囲まれて
ボクは本当に幸せです!

またみんなと1つのものを作り出していきたいですね☆

ボクは普段から、「Home」を作り出すという目標を掲げて
皆が楽しく、いつでも戻ってこれるような居場所を作ろうと考えているんですけど

やっぱり田中亮事務所はボクのHomeだなぁ、と改めて感じました。

もうホントみんな最高だよ!

劇中、最後に叫んだ「大好き!」は心の底から叫んだんだよ!

えんちゃん、ラビさん、ゆえさん、大野さん、チョコさん、フィルさん、ゆきち、ライダー、ヤミィ、そぅしろーだ、いのっち、さおりん、あこさん、ハギちゃん、佐藤さん!
もう本当に最高の仲間だよ!

暖かいお客さん!そして打ち上げに参加して下さった皆様!
本当にありがとう。皆さんももう家族の一員ですよ♪

今回観に来れなかった方も、次の機会に是非お願いいたします!(深々

コズたちのいる不思議の国に行く扉はもう閉ざされてしまったけれど

いつも心の中にある。

そこに、みんながいる。

今までも。そして、これからも。

次なる扉は3月!

次回公演も頑張るぞ!

みんな、大好き!!!


----------------------------------------------------------------------

それからそれから。

多分28日にネットラジオで朗読会をします!

このブログをどれくらいの人が覗いてくれているのかわかりませんが

よかったら聴いてくださいな♪

詳細は二つ前の日記まで!

それではまたっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/220-bf2a7739
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


