--年--月--日 --:--


カルピスのCMってどんなだったっけ?

2006年06月14日 21:39

ヤバい…!あの歌が頭から離れないっ!!
今日は(今日も?)ちょっと時間が空いたので、学校のPCルームでリンクを辿っていたんですが…一度聴いたら忘れられない曲が流れてて。。なんかカルピスのCMソングらしーです!サクラメリーメンの「サイハテホーム」とゆー歌。インディーズで、7月にこの曲でメジャーデビューするみたいです!今日サッカーやってる時はこの「サイハテホーム」と、何故かB'zの「SPLASH!」がリピート再生されてました(*^_^*)
そう、今日はサークル行かずにサッカーやったんですねw イザ君の学部のセンパイ方と。
みんな巧い…ボクはディフェンスに徹してましたよ。。ミスキックは幾度となくしましたし、4回くらいコケましたw ケド、やっぱサッカー面白いね~!イザ君は華麗なドリブルで二人抜き、ばっちりシュートを決めてましたよw ひゅー♪(何
テニスもいーケド、サッカーもいーよねw
サッカー、今日はスペインvsウクライナですか~!楽しみですね…あぁ、ホームワークが終わらない;;(とゆーよりそっちのけ

追記:ギャッツビーのCMなら覚えてるケドなぁw もぉぉぉぉっくぅーーーーーん!!(哀
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    CMと歌手とかグループらのコラボ、いっぱいありますね。
    7月にメジャーデビューするんですか。
    「カルピス」のCM音楽・・・・???
    ぜんぜん、思い出せません。ごめんね。

  2. ラタトスク | URL | -

    ハイ。。カルピスのCMすら記憶にないんですよねw
    7月メジャーデビューですが、サスガCM曲だけあって着うたはありましたよ☆
    えと…また急ですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/22-b0cb90e9
この記事へのトラックバック


最近の記事


