--年--月--日 --:--


もやもや

2007年12月03日 18:56

ボクの中で
ぐちゃぐちゃに絡み合うコード

何につながっているのか
何のためのコードなのかさっぱり見当もつかない

でもそれを丁寧に解かずに
切ったり
どれかわからないのに根源を抜いてしまったりすると

きっとダイジナモノが欠落する

しかもこのコード
グチャグチャな上に
ご丁寧にビニールテープが上から巻きつけてあって
鎖までがんじがらめに固めてあって
その上から更にごつい鍵なんかまでついてるんだ

でも今実際
それが原因でとても重大なエラーがボクの中で起きている
ボクは気づいていなかった

外からの警告音は聞こえていたのに

これを解くのは難しいぞ
鍵はすごく大きくて開きそうにもない
鎖はガッチガチのギッチギチでちょっとやそっとじゃ外せられそうにない
テープなんて長いこと巻いてあるから密着でネバネバだし
コード自体だってもうそれこそ手もつけられないくらいだ

でもそれを解くのは意外に簡単かも知れない

それが出来るのはきっと
水だ

水は万物の母
最高のヒーラーにして
最高の破壊者だ

さて
そろそろ出かける時間だ

旅に出る
水を求めに


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/213-6dd2835f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


