--年--月--日 --:--


う~ん。。

2006年06月13日 22:39

日本負けちゃいましたねぇ。。前半は観てたんですケド…諦め早いよ!パスが繋がらなかったからってすぐに引き返さないで欲しい。とりに行って、ソコからまた新たなチャンスが生まれるんだから…。マニュアル通りのサッカーじゃなくて、サッカーを楽しんで欲しい。あと慎重過ぎる気が…他の国と比べるからでしょうか?やっぱりまだ発展途上みたいな感じでした。でもソレは同時にまだ伸びる可能性はあるというコトなので!がんばれ~(>_<)
話は変わって、今日はアレイズ君とカフェへ。レアチーズとドリンクヨーグルトを頼んだんですが…
メチャ×2美味しいガネ!!(普段使わない名古屋弁

特にレアチーズ!コレがまた絶品で。。おかげで目が覚めました(何
アレイズ君はブルーハワイを美味しそーに食べてましたね。ちょっと寒そうだったかなw ブルーハワイ感想は彼のブログへw あ、あとDDMサンドを…ってわかる人ごく少数ですね。。内輪ネタにつき失礼!
いかん…今日はなんかバテ気味かもw 夏バテには早いよ、ってなワケで今日はもう無明の世界に墜ちてゆくだけですわー…むにゃむにゃ(-.-)。o O
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    No Subject

    サッカー 負けてしまいましたね~
    これではいかんぞ 「サムライブルー」

    はよー がんばらなきゃあかんでかんわ(あ、失礼)

    レアチーズ 美味しかったですか。
    どのあたりにある店?ちょっと探したいわ。

  2. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    ちょ、、名古屋弁でてるしwww
    日本は。。ホントがんばってほしいですねw クロアチア戦は勝ってもらわねばっ!
    レアチーズ!あれ、コメダですよw 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/21-e60f4156
この記事へのトラックバック


最近の記事


