--年--月--日 --:--


さぁ~行け!サムライブルー♪

2006年06月12日 21:40

まぁ、まずはタイトルとは関係なしで。
また性懲りもなくSQUARE-ENIXのサイトを見ていました。すると…

「FFⅢ公式サイト、本日オープン!」

え?あぁ、また移植版かー…とは思ったケド、それとなくクリック。
えぇ!?ちょと待って!何このムービーはっ?リアル志向ではあるケド、このくらいのリアルさなら全然許せる!とゆーかむしろ好きな雰囲気!!…DSのソフトだそうです。FFはせめてあのくらいのクラシックさに立ち返ってくれた方がイイと思う。Ⅵまでは言わずもがな、Ⅶ・Ⅷはちょっと違うテイストで違う層を狙ったケド、そこがまたよかったなぁ。(オヤヂかっ
Ⅸはクラシックな感じで最高だったしw
Ⅹからは…よくわからないなぁ。。やってないからとやかく言えないかw でも違うゲームみたいなカンジがして…(^_^;)
でもDS版のⅢには惹かれました!DS買おーかなぁ(ぉぃ
って、あんまゲームやらないんですケドね!なんだかんだでPS2だって持ってないし。FFだってクリアしたのⅦとⅨだけ!なんちゃってですね、なんちゃってw(アホか

あとは…オススメのサイトを紹介しよーと思ったんですケド、モブログなので今度にしますw

んー…なんか忘れてるなー?そうそうw 危なかった!今日は日本のドイツW杯初陣ですね☆
最近の日本の試合を見逃していたので、正直、日本の強さがわからないんですが…期待しましょうかね!
でも、やっぱ欧州勢は強いなぁ~。中でも心奪われたのはポルトガルかな!あの1試合でファンになりましたよ~(*^_^*)
…そーいえばオランダって世界ランク3位だったんですね!ちょっと意外でした…でもあんま好きなプレースタイルじゃなかったなぁ~。セルビアモンテネグロ応援してましたよ、途中から!あのやたら「~ッチ」ってつく名前の多いトコをw
さぁ、久しぶりに日本の試合が観れる~♪
相手はヒディング豪州ですか~…イキナリ強敵ですね。。イヤイヤ今日は勝ってもらいしょう、日本サンw

…あー、サッカーしたいなぁ。。相変わらずまとまりない文章をだらだらとスミマセン。精進しまする(・_・;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/20-3e276110
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


