--年--月--日 --:--


透き通る気持ちを 分けてあげたいのさ♪

2007年10月15日 02:03

今日はウチで飼っているペットのお話です♪

あ、ティルじゃなくてベティの方です。
白猫じゃなくて黒犬の方です。(何

バイト行く前にコンビニに行って、夜行バスの支払いついでに

ベビースターラーメンとビタミンウォーターを買って家に戻る。

すると、ヤケにじゃれてくる黒い妹・・・(注:犬です

なんでこんなにじゃれてくるんだろー・・・愛いやつぢゃ愛いやつぢゃ!

とか思ってたら

今度は手で催促してくる妹。。(注:犬です。そして前足です

どうやら彼女はボクが帰ってきて嬉しいから尻尾を振って擦り寄って来たワケではなく

ボクの手にしているベビースターが欲しかっただけのようです・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

そしてよほど好きなのか、ボクの分を半分以上食べる妹・・・(注:最早言わずもがなデスネ

SN360088.jpg


あ、手に乗せましたは少量のベビースター♪

SN360089.jpg


あ、さて、夢中に飛びつきましたが我が家の姫君♪

SN360090.jpg


さてさて、それを利用してTHE DOGばりの写真をぱしゃり。らたとすく♪

良い絵が撮れました!満足。

善き哉善き哉!(笑

そしてバイトから帰ってからも

真っ先に階段を下りて迎えてくれて

今もボクのベッドの上で寝ていますw

SN360091.jpg


なんだかんだ言ってもやっぱり

愛いやつぢゃのう!(笑

おあとがよろしいようで!おやすみなさいまし☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/199-7d509888
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


