--年--月--日 --:--


このタイトルは!?

2007年10月10日 23:50

最近kotonohaを書く心の豊かさが・・・イヤ、豊かさはありますよ!誰にも負けません!

ただ、心のゆとりがなくて;

みかんいろ-Ydalir創世神話-書き始める頃には、復活するでしょう。

さてさて、いつもどおりネットサーフィンをしているとこんなニュースが!


『小さな王様と約束の国FFクリスタルクロニクル』発表!

http://www.square-enix.co.jp/littleking/

いやぁ、タイトルが素敵ですねー!童話っぽくて!

そしてハードがWii。

しかも、新サービスのWiiウェア!

あ、Wiiウェアっていうのは・・・

任天堂、Wii向けゲーム開発サービス「WiiWare」を発表


「WiiWare」を使えば、Wii向けのゲーム開発が可能となる。開発したオリジナルゲームは、2008年初めから登場予定。
2007年06月28日 08時39分 更新
 任天堂は6月27日、Wii向けのゲーム開発サービス「WiiWare」を発表した。大手ゲーム会社の開発者だけでなく、独立系の開発者も、Wii向けのオリジナルゲームを開発し、Wii Shop Channelを通じてダウンロード販売することが可能になる。

 任天堂では、WiiWareの提供が、ゲーム開発者にとっての「(Wii用ゲーム)開発への障壁を減らす」とともに、「Wiiの所有者に対して、新しいレベルの創造性と価値をもたらす」と期待している。

 WiiWareを使って開発されたコンテンツの第一弾は、2008年初めにリリースされる予定。ほかのコンテンツ同様、Wii Shop ChannelからWiiポイントを使って購入、ダウンロードできるようになる。


(参照URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/28/news023.html)

というものらしいです!

FFクリスタルクロニクルは、Fillさんに教えてもらってえんちゃんの家でずっとやってたんですケド

すごく好きだなぁー!早くクリアしたかとです!(誰

音楽がとても素敵なのですよー!世界観とマッチしてて!

キャラクターも可愛らしくて○です♪

コンポーザーは今回も谷岡久美さんだそうで。期待大ですO(≧▽≦)O

とまぁ、ちょっとハイテンションでお届けしましたw


みかんいろ・・・どんな話にしようかな。。イントロは大体構想練ったんだケドなぁ~!

お楽しみに!(* ̄ー ̄)v-☆バチーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/197-aa5ecf9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


