--年--月--日 --:--


ねこ

2007年10月03日 22:26

今日はテニスの日でした!

それにしても最近は不眠症なのか全く寝れず

昨日は意に反して、眠りについたのは朝4時過ぎ。。

横になったのは2時くらいだったかな・・・

起きたのは授業開始時刻大幅オーバー。。

まぁ、それでもテニスは元気にやってきました^^;

そのテニスコートのある公園は

猫がいっぱいいるのです!

あまりにほんわかして可愛らしかったので

パシャリとな♪


071003_1357~01.jpg


こっちの猫はバッチリ気づいてくれてるんだケド


071003_1357~02.jpg



えぇええええええええええ(≡д≡) ガーン

全く気づいてないっていうか

微動だにしなかったですw

でもボクは今キミの気持ちがすっごくわかるよ・・・

眠いよねだるいよね怠けたいよね

怠惰スーツ欲しいね。。(ぇ


まぁ、そんなふとした日常ありふれた風景に

あまりに微笑ましくて少し癒された瞬間でした☆

あ、そして無事「娯楽」借りましたヨ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりの知人 | URL | -

    寝る前に

    カモミールティーか無糖のHOTココアを飲んでみると良いらしいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ラタトスク | URL | -

    大野さんとみたっ(笑>>無糖のHOTココアかぁ~・・・無糖ってことは甘くないのかな^^;
    カモミールティーいいですね!早速買ってこよう!・・・明日!(早速じゃない

  3. 通りすがりの知人 | URL | -

    何故

    バレタ(・・?)
    HOTココアは無糖じゃなくてもOKだよ(^∀^)ノ
    寝る前だから気になる人は無糖の方が良いかなって感じ~☆
    カモミールティーにちょっとハチミツを入れても美味しいよ♪
    ラビさん、家にお泊り中♪♪
    そしてキャラメルに没頭中(^-^;
    では~☆

  4. ラタトスク | URL | -

    ふっふ~♪ボクの洞察力ナメちゃ駄目デスヨ笑
    ボクは甘党なので・・・ハチミツ!ハチミツカモミールティー試してみます!
    おぉ~、いいですね!観劇(感激)したいっ♪(うまぁ~い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/196-7dd3dd48
この記事へのトラックバック


最近の記事


