--年--月--日 --:--


風邪~(ノ_・。)

2007年10月01日 14:32

最近少し寒くなってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうかっ!><。

どうも、バカなのに風邪をひいて結構長引いてるタイトルを得たラタトスクです!(長い!

イヤ、元気・・・元気はあるんですケド

いかんせん頭痛と鼻づまりがひどくて・・・

ノドもくしゃみをすると激痛が走ります笑

まぁそんなお話は、みなさんは体調を崩さないように充分にお気をつけくださいねというコトでこちらに置いといて!ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ □

なんか短編書きたいな~ってことで、Ydalirの創世神話なんか書こうかなということになり、

ちょこっと書き始めました。

と言っても、最初の詩だけなんですが。。

しかも割りと使いまわしなんですk・・・げふん。

だ が そ れ が い い !(壊

そんな感じです!(爆

そしてそして、

カテゴリーに「夢日記」なる不思議なものが増えているのにも関わらず、その記事が一つもない件について。♪(* ̄ー ̄)v

これは、小生(誰やねん)が見た夢を、少しばかり読めるように着色して、ショートショート風にアレンジして発表してみようかなっていう

かなり思いつきによるモノなんですが

書こうとして、設定でつまってしまったっていうね・・・このね苦笑

そのうち書こうと思いますので、のんびりまったり5、6年ほどお待ちくださいませませ♪(あえてツッコミなしで


それからそれから

ボクが所属する田中亮事務所の公式ブログができました☆

できたてのほやほやで、あまり書き込まれてないですが

これからワイガヤなっていく予定なので

よかったらどうぞ、時々チェックしてみてくださいなヾ(〃^∇^)ノ♪

田中亮事務所ブログ

ではでは、風邪なのに何故かハイテンションのラタがお届けしましたw



------------------------------------------------------------

喜びの歌、奏で始めよう。

再び動き出した、あなた達のために。

終わりとは、一つの始まりのカタチ。

夜の帳が下りても我らが口を噤まぬ理由はひとつ。

必ず再び訪れるであろう黄金色の刻を、

皆で祝福するために。

おはよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/192-5cc90775
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


