--年--月--日 --:--


All for one,one for all

2006年06月09日 23:55

ハイ!やってきてしまいましたよ、ブルージーフライデーナイトがwww(笑いすぎ
金曜日はいつもですね、ホントに。でも!信条から、あんまり暗いコトを書きたくないので出来るだけ控えます。だからもし私の記事を見て暗い気持ちになったなら…ツッコミ下さいw
とゆーか今日はもう何かぶっ壊れてます、なんか。。

幾度からかわれても 欺かれても 騙されても 裏切られても 信じることを 僕はやめない
みんなが孤独の檻から解き放ってくれたあの日から いつも誰かの為に生きようと誓ったから

まぁ、色々あったんですね今週はw なんか怒らないキャラだと思われてるみたいで…そんな人いないってw マジで。聞こえはよくても、ソレはただナメられてるだけですし、ね。まぁ~許しちゃうんですケドね。甘いなぁ、オレ;;
あ…いかんいかん。今日は何と言っても、W杯開幕日ですねっ☆(急
開幕戦は、ドイツvsコスタリカ!観たい…ケド明日バイトなので断念(-.-;)
でも観れる試合は観るつもりです!
それでは今週はこのへんでっ☆すべてのサッカー選手、ファンに幸あれ(何
スポンサーサイト


コメント

  1. NAO姉 | URL | -

    夜更かし~

    W杯で夜更かしの人が多い。
    でも、健康のため、美容(?)のために・・・
    早く、寝なくっちゃ~ね~

    心配かけてごめんね。
    母の容態、安定しました(ホッ!)

  2. ラタトスク | URL | -

    こーゆー時だからこそですw

    よかった…!一安心ですね!がんばって下さいね、みんな応援してますからo(^-^)o

    サッカーは…開幕戦は次の日がバイトだったのでサスガに諦めましたが、イングランドvsパラグアイは観ましたよ!今日はオランダvsセルビアモンテネグロ途中から観るつもりです!今親にチャンネル権を奪われてて…(^_^;)
    やっぱ4年に1度ですし、夜更かししてでも観なきゃ!とゆ~感じですねw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラタトスク | URL | -

    ARIGATO!!

    イヤ別に非公開にしなくても・・・w でもありがとう!そうだね。水に流すのはダメだよねw 多分怒ってるコトに気づかれてないしなぁ~、ダメダメだねwww

    全然意味わからなくないよ!痛いくらいわかるから・・・ありがとう。やってみるよ、「赦す」コトを!つか、ココでコメント返したら非公開の意味が・・・まぁ、いっかw

  5. 真白 | URL | -

    No Subject

    ごめんなさひー。。
    怒らない人だと思ってたとか言ったの僕だよね;;
    今でも半分以上そう思ってる。

    はい、余計に落ち込ませただけかもしれませんね。。
    でもロッカー事件と相殺してください。

    PC不調にてコメント残せずすいません。
    今日まとめて一週間分読んだからっ

  6. ラタトスク | URL | -

    No Subject

    イヤそれはキミに教えてもらっただけだよーw どして謝るの?ww
    確かに怒らないかもしれないね~、自分。。でも天然だとは言わせないっ!!(何
    ロッカー事件てw 事件にまで発展してたのか!まぁ、一つ屋根の「上」でえーやんww(ォィ

    それと、読んでくれてありがとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/19-56f69ab0
この記事へのトラックバック


最近の記事


