--年--月--日 --:--


しばらく

2007年09月24日 22:54

またティルに留守番してもらっていました^^;

もう帰ってきちゃいましたよー苦笑

なんか遠くに感じていた世界が当たり前になって

今度は当たり前になった世界が遠くなって・・・

目まぐるしいね。。

Homeが一つになればいいのに!

言うのは簡単だけれど、それはやっぱり贅沢であって。

力をつけるまでは、やっぱりここにいなきゃいけなくて。

神様はまたいっぱい悪戯してくるし笑

でも確かなのは

あそこに、確かにボクのHomeがあった、と。

みんながいて、ボクがいて。

未だにその第2の家の残り香が鼻に残って

1場面1場面が、死期が近いわけでもないのに走馬灯のように次から次へフラッシュバックして

みんなの声が、笑い声が、いろんな音が、聞こえて

寂しい。。

正直、すごく寂しいんだ。。

でも、もうずっと会えないわけじゃないし

思い出すたびに、みんなから学んだことを力に

頑張れるんだ!

頑張るんだ!

でも、それでもやっぱり






Homeが一つにならないかなぁ・・・笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/189-39c7d90e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


