--年--月--日 --:--


Trinity(#^.^#)

2007年08月06日 00:02

レポートも終わって夏休み!

とりあえず秋期は寝過ごし&サボりをなんとかしよう!(いつも言ってる

変わらないとマズいです、色々。。

最近は、誰かとの関係が離れていくのがとても怖いです・・・今一番の不安要素はそれで

とても寂しくなったりします。。

ボクの居場所は、あるのかな。

でも、HOMEは崩れない!絶対。

そして、絶対に崩させはしない。


さらにさらに!最近はバイト三昧です!

今日は休みでしたが、昨日まで3連勤、明日から3連勤、そして10、11日と2連勤で、

ようやっと東京滞在費が溜まる(?)感じです^^;

そして、ストレス発散法としては・・・

オンラインゲームの、グラナド・エスパダかな!

スタイリッシュなキャラクターと

とても綺麗な街並み。

マビとはまた雰囲気もシステムも、大分違いますが

かなりオススメです!

ボクはラピスラズリ鯖で、ヴァルカロール家門で時々プレイしているので

プレイするときは話しかけてもらえるとうれしいです♪

今は22レベル、マスケッティア(銃使い)・ファイター(近接)・ウォーロック(魔法使い)でやってますが

最初のダンジョンのボスが倒せない~><。

もう5回以上トライしてるのに・・・

次こそは!


・・・なんか最近、文章力が全くないです。。

特に日記!なんとかせねば。。。

それではまたっ♪



コメント

  1. エリス | URL | -

    レポート、お疲れ様。
    私も文章能力ないねー
    ブログとか日記、よく書いてると思う。
    今は自分が思ったことを書いてるから少しは肩の荷が降りた感じだね。
    一行でもいいから毎日書こうとも思ってるよ。

  2. ラタトスク | URL | -

    ありがとうございます♪
    あ、いいですね・・・一日一筆!それいただきましょか☆
    詩であれ、日記であれ、雑記であれ・・・何かしら一日一回書くってとても素敵だと思います!
    エリスさんの詩は、ほんわかしてて、でもどこか悲し気て・・・とても好きですよ♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/174-019ca327
この記事へのトラックバック


最近の記事


