--年--月--日 --:--


明日から

2007年07月22日 15:22

テスト。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

まぁ、そんなこともおかまいなしにのんびりまったりしてたりします☆(爽(ダメじゃん

それにしても、今日は暑いですね;

近頃は朝なかなかの気だるさに起床しにくくなってます・・・夏到来ですかねぇ~・・・^^;

冬は冬で寒くて布団から抜け出せませんケドね!♪(* ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

・・・バタリ

最近はというと、絵を描こうと思って色々頑張ってるんですケド

やっぱり普段から描いてないとなかなか思うように描けません。。

今までも胸像というか、全体像を描いたコトがないので

かなり苦戦してますε-(ーдー)ハァ

でも久々に描く気力が起きてるので

勢いに任せて絶対完成させますっ!(言っちゃった

えっと・・・テスト勉強の合間に笑


音楽は、しばらくグラナド・エスパダのBGMを聴いてます♪

えんちゃん、忙しいのにありがとうっ☆

グラナド・エスパダ自体はやったコトがないんですケド

音楽が良いとウワサで聞いたので・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

あと、なんか晴れた日は映画のハチクロのサントラが無性に聴きたくなります!

ニャンざぶろうの歌がとても面白いですw


なんかグダグダな日記ですみません(*_ _)人ゴメンナサイ

あ、あと、音の妖精が森じゅうに魔法をかけて

イチイの木の谷の感情にあわせてピアノの音が流れるようになったので

夜遅くにYdlirに訪れるお客様は特に、お気をつけくださいまし。


アツはナツくて体調が崩れやすいので、健康には気をつけましょう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. エリス | URL | -

    テスト、頑張って下さいね。
    私の年齢になると妙に懐かしくなります。
    しかも後悔の連続(^_^;)

    将来の後悔のためにも勉強頑張って下さい。

  2. ラタトスク | URL | -

    うっ・・・後悔ですかぁ。。うーん、既に後悔してるところもありますよ笑
    とりあえず単位!単位をとりに行きますっ!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/165-942538fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


