--年--月--日 --:--


模様替え!

2006年06月06日 10:43

一年中冬なのもキツいかなと思ったので、模様替えしました♪
夏・・・ぽくはないかな?最初向日葵だと思ったんですケドw 向日葵だよね?向日葵です!(意味不
まぁ、また気分ですぐに変えるかも知れませんが、多分しばらくはコレでいきます!!

・・・花ってどーなの?女のコっぽいのかな??w
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫伎音 | URL | -

    No Subject

    大丈夫です!私のとこなんて変な行列ですから!!

  2. ラタトスク | URL | -

    Not subject

    なんか説得力があるなぁw じゃあ、夏季はコレで乗り切るかなー☆
    変な行列ww でも、先頭の人ギター持ってますよねっ!なんかちょびっとハロウィーンぽくてオシャレですよ?え?ハロウィーンちゃうわいって?失礼。。(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/15-06b5ddbd
この記事へのトラックバック


最近の記事


