--年--月--日 --:--


花火!

2006年06月05日 22:09

…の音かな、正確にはw
今日も某公園でサークル活動でした!まぁ、今日は割と数打てたのでよかったかな、と…ん?何の音だ?あんな晴れてて雷は無いよね…
先輩A「今日熱田祭りらしーよ」

Σ(゜□゜;)マジかる!?

先輩B「えぇっ!?なんでオレらテニスなんかしてんの?」
知りませんよw つかテニスしましょーよ、テニス!
もう今はテニスするコトでしか今のオレを保てないんですよぉ~(切実(言い過ぎ

つかホントに花火は見たいケド、人込みニガテなんですよね。(ホンネ
・・・たまにはイイですケドねっ☆(何
え?結局何が言いたいかって?イヤそんだけなんですケドねぇ(^_^;)
今回は勢いにまかせて書いてしまいましたっ♪(だから何なのよっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/14-119f81fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


