--年--月--日 --:--


2007年04月09日 18:15

やっと旅行記が書ける・・・!笑

熱海日記書くよ!
えんちゃんの日記を見た人は、大体被ってますが・・・

なんと、写真もかぶってるよ!笑

れっつごー♪
朝。微妙に雨模様・・・

メールをチェックすると、えんちゃんからメールが。

「熱海だぁああああああひゃっほーーーーーう!微妙に曇りだけど、うちらのパワーで晴れにっ!!!」

ボクの心の中の雨はあがり、雲をかき消して太陽が現れた。

準備をして、家をでる。

前日に、寒いからといってイザベラ氏に借りたマフラーと

えんちゃんに、誕生日に書いてもらった悪戯栗鼠が頭にちょこんとのせている、

トレードマークの黒い帽子をかぶって。

「全身黒尽くめだから、少年探偵のコ○ンくんに追っかけられちゃう!どーしよ!」みたいなメールを送りつつ、電車に乗り込む。

旅行中、電話が着たりするとぶち壊しなので、電源はオフ。

時々オンにしては、メールをチェックしていたけど。

東京は雨みたい。えんちゃん水も滴るいい男の巻っ♪(謎

東京旅行の時と全く同じ手段で、外は曇っている。

更に、前日にサークルの花見があって、眠くてしょうがなかったので景色を楽しむ気にはなれず・・・頭が真っ白になった。。笑


目を覚ますと、由比。

海の見える、ちょっと手前の駅だ。

でも、ボクはその蒼く広がる海に、背を向けていた。

目的地に着くまでは、海は見ない!

一緒にみたいじゃん?

そう決めていたから。

もう一眠りすると、ようやく熱海に着いた!

約束は改札だったので、キョロキョロとあたりを見回しながら少しうろついてみるも、

えんちゃんいないっ;;

メールをチェックしてみると、2件くらいメールが。

「さみー!!!」

「改札でて左のドトールにいるよっ」

とのこと。

どとーる?ん?

左を向くと、ドトールの中に見覚えのある人影発見!

えんちゃんだーーーーーーーー!

でも、えんちゃんがポーカーフェイスでこちらへやってくるので

ボクもポーカーフェイスで歓迎してみるテスト。ツンデレえんちゃんォゥィェッ♪あ、メールの返信がないからですか・・・スンマセン

茶色の春物コートをきたお洒落さんスタイルでした♪

駅のすぐ前には、蒸気機関車と、足湯が。

って間欠泉すげーーーーーー!

写真はないよっ!バキューン

効果音の使い方がなかなか謎いですが、スルーでw

とりあえず、宿に行ってみよう!ということになり、ぶらぶらと歩き始める。

いたるところから湯気がでていたり、バスがレトロな感じだったり

ちょっと寂れた感じが出ていて、まったりムード満点!

だ が そ れ が ry

「宿はオーシャンビューだから、海沿いに行けば見つかるよ!」

海沿いってどっちですか。。方向音痴のボクはえんちゃんにまかせるよってなワケで進むご一行。

途中、こんなとこから通りに出れるんですか?と思うような小さな階段を見つけて、海沿いに出る!

海ーーーーーーーーー!まぁ、それ以前に見えてたんだケドねドカーン

そんなこんなで宿発見!

でも、どっから入るんですか。。

そこはレストランだし、駐車場の方は「スタッフオンリー」って書いてあるし。。

って、そこレストランの入り口じゃないんかいっ!OTL

まぁ、そんなこんなで宿をチェックできたので、お昼ご飯を食べることに。

どこも高い。。

フラフラしていると、良い感じのお蕎麦屋さんを発見♪

えんちゃんはアナゴかけそば、ボクはとろろかけそばをチョイス!

ホントは湯葉がよかったなんていわないよ、とろろ!キューン

とろろ、何気に初めてでした・・・湯葉なら、湯葉も。。笑

どうやって食べるのか微妙だったので、ちょっと混ぜながら、不安になって

えんちゃんに聞くと・・・

「人それぞれだと思うよ?」

あ、うん・・・そう?

マゼルノ中止!笑

うん、美味でした!

話の中心は、エゲホゴホッ

二人とも食べ終わって、ちょっとしばらく話していると、蕎麦湯到着っ!

そばつゆを入れて飲もうってハナシになるんだケド・・・えんちゃんそばつゆ飲んじゃってるヨ・・・

ボクのそばつゆもとろろインだし・・・(謎

机の上を探してみると、小さな小瓶発見!これだっ!

さらっといれて混ぜる!そして、飲み干・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

醤油でした。。ゴメンえんちゃん><。ユルセッ

醤油茶も結構美味し(強制終了

えんちゃん、ポーカーフェイスというか、気を遣ってくれたのかな!何も言わなかったケド;;

お店を出るときに、レジ前においてあったそばかりんとうに一目惚れして、お買い上げ♪

夜のお菓子だよフフ・・・(うなぎパイじゃないよっ

結構時間も経ったので、とりあえず宿に戻ることに。

受付の人が説明してくれているのを、熱心に聞くえんちゃん。

ボクも一応何があるのか知りたかったから、隣で少しだけ聞く。

部屋。

えんちゃん「あれ?鍵は?」



らた「カードキーだよっ!」

部屋はいる。

えんちゃん「このキーはどうすればいいの?」

∑(゜□゜;)

らた「こ、ここに挿しておくんだよ!電気とか、ここにカード挿してないとつかないよー!」

えんちゃん「そうなんだー!なんで知ってるの!?」

∑(○Д○;)ほぎゃっぺーーーーーーーー!

さっきフロントの人言ってたじゃん!!説明聞いてなかったんかいっ!!www


この人・・・さとうたまお系列の人だっ!!!笑

そんなことを思った19の春ーーーーーーぅ♪

そして、再び外に出るローサアルバインカルナータの二人。(この謎は次の次の記事で解けます

海沿いを歩く!

特に行くあてもなく出てきたので、フラフラフラフラ・・・

!?

海岸にギャングが!!

黒い帽子に、全身黒ずくめの怪しい二人組みが!!

ジ○とウォ○カ!?

熱海怖い・・・ガタガタ

え?キミも同じ格好じゃんって?

そんなバカな・・・

!?

∑(○Д○;)ほぎゃっぺーーーーーーーー!

はい。

雨が降ってきたけど、駅前の方に向かいながら、ひたすら進むっ!

あれ?駅前着かない。。

どこ?ここ??

あきらめて、途中で引き返しました。。

宿のそばに、ロールケーキ屋さんを発見して、

そばかりんとうと一緒に食べようと思ってお買い上げ♪

宿に戻って、まったり。

えんちゃんに携帯メッセのURLを教えてもらい、初モバイルMSNメッセ☆

えんちゃん「ラタくんがさっき、クミさんってツンデレだよねーって言ってたよ!」

クミさん「なんだとぅ・・・」


らた「∑スピード土下座OTL」

爆笑しました!

らた「じゃあ、ゴハンいてくるー!」

エース「ラタ・・・もしえんお兄ちゃんに何かあったら!海に沈めてやる!自分自身を!!」

ちょwキミらwww

面白すぎっ!!!爆笑

そして戦慄の、夜ごはんのお時間・・・

相当面白かったらしいですが、ボクのHPは1になりました。。

詳しくはWeb(えんちゃんの熱海日記)で!!

そして、夜の散歩。

4たび、海岸沿いを歩く!笑

熱海は、夜景が超綺麗!!!

昼間も綺麗なんだケドねっ!

ギザヤバスっ!!

ムーンパレスっていう、海を見渡せる場所に行って、引き返してきたんだケド

イルミネーションがすっごい綺麗なのね!

照明のことをいろいろ教えてもらいましたっ!

そして、雲隠れの月を見ながら、

将来の夢とかを語り合いながら、帰ってきたよ!

そして、その後は温泉っ!(o≧▽≦o)

露天風呂で、そんなに広くなかったケド

癒されたよ!隅っこの方で縮こまってたけれど!笑

夜は、FF2をしたり、肩たたきをしたり!

あとは、そばかりんとうとロールケーキで晩餐っ♪

ロールケーキは、オコメロールと、紅茶ロール!

どっちも美味スィーーーーーーーーーーツ!爆

楽しく眠ることが出来ました♪

最初はトランプしよう!みたいなハナシだったけど

えんちゃん夜勤明けだし、刺し違えてでも寝かせる!って思ってたから

良かった・・・♪

ぐー。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. えん | URL | ZcEJzqT2

    にゃー!

    旅行記残りに期待∩゚∀゚∩age♪

    写真被ってると言いながら、とりあえず、写真、無いよね(爽

    海、なんか、一緒にウワーー!って、見れなくてごめん!
    私なんか、こう、照れ屋さんで・・・。

    みんながこう、俺達青春だぜ!みたいなことをやってる時に遠くを見ている混ざりたいくせに遠くを見ているような人なので、今後はテンション高い感じで行きたいと思います!(謎

    一緒に旅に行ってくれてありがとう!
    後編期待してるよっ☆

  2. ラタトスク | URL | -

    にははー^^;

    残りもうちょっと待って!

    というか、画像の加工方法がよくわからないー。。OTL

    じゃあ、今度は海ーーーーーーーーーーーーー!って叫んじゃう方向で♪青春万歳っ☆

    こちらこそ!また絶対行こうねっ!
    後編、乞うご期待♪にひv

  3. えん | URL | -

    写真の加工かぁ

    多分ソフトがないんだよね?
    なんか良いフリーソフトないか探してみるね!
    または私に気安く頼んでくれてよいよ~イエーイ

  4. ラタトスク | URL | -

    わーい♪

    ふむふむ。。ありがとうっ☆
    えんちゃん最近忙しさんだから、いいの!笑
    というか、もう加工ナシでいく?(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/132-62531dbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


