--年--月--日 --:--


ばとん~

2007年04月05日 19:02

熱海旅行記は楽しすぎて書くことが多すぎるっ!

写真も多いので、もうちょっと待ってね☆

バトンまわってきたから走りますっ!

紫伎音さんからのバトン♪
カラオケバトン


【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 昨日です笑 しかも熱海で!爆

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
 いつだろう・・・小学校の頃、親戚同士の忘年会でよく行ってました!

【3】あなたの十八番は?
 ラルクの「HONEY」♪
    
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
 4時間くらいかな?

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 この声が続く限り・・・苦笑

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
 サクラメリーメン。いつも歌ってるケドね!
 みんな愛してるってことだよ!

【7】よく歌うアーティストは?
 サクラメリーメン、ラルク、スキマ、あと適当!爆

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 誰と一緒の時でも!笑
 アンジェラ結構歌えたよ♪

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
 聴いてるか、一緒になって歌ってるか、曲選びしてるか・・・みんな一緒じゃない!?

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 家で聴きながら歌ったり。でも練習とかあんまりしないよ☆
いつも聴いてたら、頭から離れなくなるでしょう?

【11】変装をして歌わなければいけません。
 なんでやねん笑

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 乗れるとこまで乗ってみる!

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
 50くらい!(適当

【14】この人とは行きたくない!って人は?
 みんなと行きたい!

【15】今1番のオススメ曲は?
 サクラ色♪

【16】回す人5人
 お好きなように☆


コメント

  1. えん | URL | -

    みんな愛してるってことだよ
    っていうのがギザモエス!

  2. ラタトスク | URL | -

    なんか今日、サークルでも、信頼とか、そういう話が出て、えんちゃんともああいうことがあって・・・
    でも、最終的に、両方ともいい形で再確認ができて、すごい嬉しかった・・・!
    マーガレットのメロディが頭の中を駆け巡っていたよ!

    本当に、みんなみんな大好きだっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/130-8794426c
この記事へのトラックバック


最近の記事


