--年--月--日 --:--


更に壊れる者達

2006年06月03日 00:03

イヤイヤ「達」じゃねっス、自分だけw
なんだろう…一週間に一回鬱な気分になる。。イヤ、鬱なんて大層なシロモノじゃないかな。自分がわからないというか、「自分何してるんだろ」と考えちゃうのかな…色んな感情がごちゃまぜになって自分が何を不安がってるのかすらわからない、そんな状態。
でも多分、道を見失ってるんだと思う。ただ漠然と「今」というモノがソコにあって、その瞬間刹那をただただ生きているだけ。なんの目的もない。キレイゴトをいってしまえば晴れてしまうかも知れない、意味の分からない暗闇の中をただひたすら暗中模索。イヤ、模索などはしていない。答えが欲しいワケじゃないから。ただ歩いているだけ。もしかしたら、止まっているのかもしれない。
また自分は待っているのかな。誰かが連れ出してくれるのを。
今はどうしていいかわからない。でも見つけなきゃ進めない。答えじゃなくて、キッカケを。答えはないかも知れないから。答えは幻想に過ぎないかもしれないから。
答えを求めてなくても、道を進めば、いつか辿り着くまではいかないとしても自然とそちらに近づく。退くことはない。答えは、運命と呼べるかも知れない。

なんだコレ…意味わかんないなぁ!不快にさせてしまったなら、ゴメンなさい…まぁ、とりあえず元気なんで気にしないで下さいw(誰も気にしないっつの

さてさて!明日はバイト!!稼ぐよ~っ!!!o(^-^)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/13-91608a15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


