--年--月--日 --:--


2007年03月08日 22:13

4日目。一番白熱した日かも知れない・・・笑
3月6日。

朝9時ごろ。えんちゃんが夜勤から帰宅。
みんな起床して飛びつく(えぇ

この日は、最初どこいくか全く考えてなかった。。
東京詳しくなくてゴメンなさひ。。

とりあえず、ハチ公像を遠目から見て(何故!?)
ゴハンを食べるコトにしました♪
Who's foodsってトコだったと思います、たしか。
量も多めで、美味しかったです!
まぁ、ボクにかかったらなんでも量多く感じるんですケドね。。(自分でゆーな

それから、タワレコの本店(?)に行きました!
とりあえず、ときめきまくりでした笑
だって、7階建て(くらい)のCD屋さんなんて、初めてだよ!
ここまでとは・・・思わなかった!

その後は、日本橋まで移動して、HD DVDプラネタリウムを鑑賞!

www.tfm.co.jp/star

↑これです。星空の贈り物の方を観たんですケド
とても綺麗で、癒されました。。
実際に天の川とかオーロラ見たコトないケド
あんなに綺麗なのかな・・・一回でいいから生きてるうちに見てみたいかも。。

鑑賞後は、雨が降ってきたので、雨宿りも兼ねてちょっとティータイム☆
ゆずティー飲みました♪甘くて美味しい!香りもgood♪
紅茶大好きだー☆(叫

雨が止んだので、ゆっくり府中まで。
これまたティータイムしましたv
今度はえんちゃんのオススメのチャイ飲みました♪超美味しい!!!
あとレアチーズも・・・絶品でした。
その喫茶店、雰囲気もかなり良くて
えんちゃんのお気に入りなんだそうです☆

えんちゃん邸に帰宅すると、ラビさんとくーさんがもういました。
というか、外出しなかったみたいですね。。^^;

しばらくすると、くーさんはえんちゃんの自転車で買い物(?)に行って
ラビさんはチッチさんを迎えに行きました!

みんな帰ってきたところで、Wii大会の始まりです笑
でもこの頃、チューハイのせいでちょびっと酔ってました^^;

Miiでキャラ作成。みんな似てる!!!
すごい特徴捉えてあって、ホントそっくりでした!

最初はテニス。えんちゃん強いぃいい。。でも、テニス部の意地がぁああああ;;
くーさんもとっても強かったです。。高速サーブは打ち返せないですよ。。

続いてボーリング。
こっちはスグにコツがつかめて、1ゲーム目は172、2ゲーム目は200とか出してました笑
ホントにこんくらい出せたらいいのに;
ラビさんは電話しながらだったのに、なんであんなにスコアとれるのー涙

そしてゴルフ。コレは難しいぃいいい。。
まず、ルールからわかんなかったから、キツかったです!

次はボクシングでしたが、ちょっと疲れたので、アニ横読みながら、様子を見てました!
くーさん対チッチさん。序盤はくーさんが優勢だったのですが、
後半、チッチさんが盛り返し、見事勝利!
チッチさんは何度でも立ち上がって凄かったです(汗
ナイスファイト><。

その後はえんちゃん、くーさんにリベンジしようと再度テニス!
なんか勝てるようになりました♪
アニ横読んで、ヤマナミさんが憑依したボクは負けなしでしたフンフーン(そんなバカな

壁打ちは全然出来なかったケド。。くそぅ・・・悔しい!!;;
最後にもっかいえんちゃんと勝負して、3-1で決着がつきました(o≧▽≦o)

か、完全燃焼。。もう動けません笑
そのまま布団に入り、爆睡モードでs・・・Zzz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/118-65140e17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


