--年--月--日 --:--


2007年03月08日 19:13

3日目。カプリチョーザの日☆笑
3月5日。

眠りに就いたのが、朝の6時くらいで、殺人光線(朝日)を浴びる前に寝ようとがんばった。
シンデレラタ通り越して、ドラキュラタになってしまったみたい。(意味不

目が覚めたのは14時くらい。
みんなシャワーを浴びて、出かける用意して、いざ出陣!

翔皇さんが16時の電車だったようで、新宿まで見送りに行く。
オナカイタイって言ってたケド、大丈夫かな。。

えんちゃんとSarehさんとボクの3人は、お腹空いたので、イタリア料理のカプリチョーザへ!

ライスコロッケと、パスタを二種類頼んで、3人で分けました!

SN360019.jpg


Sarehさん、盛り合わせ上手!!!!∑(゜□゜;)
サスガ料理人。。ボクも是非見習いたいです・・・

えっと、ライスコロッケの方は・・・多分えんちゃんからストップかかるので載せません^^
でも・・・とても量多くて、美味しかったです♪
名古屋にないのかな。。カプリチョーザ!(言いたいだけ?

その後は、紀伊國屋書店でいろいろ本を見てまわって
都庁に向かいました。

都庁へ向かう地下通路は、人がえらいことになってました^^;
都庁の下は、ホームレスの人たちがいっぱいいて
灯台下暗しって、こういうことだな~って思っちゃいました。

都庁の45階、展望室です。
ちょっと天気悪かったケド、夜景を見るコトができました!
満月のおかげで、空が若干青くて・・・
だ が そ れ が い い (えぇ!?

エレベータで降りる時、ベトベンの第9が流れ出して
「あれ?BGMなんて流れてたっけ?」って思ったら
えんちゃんのケータイでした笑
ちょっと軽く嵐を巻き起こしてましたね♪(爽

新宿は・・・とにかくすごい人が多い><。
あまりの多さに、かなりテンパてました。。

カフェでちょっとお茶して、Sarehさんを見送ることに。
名古屋で待ってます笑

で、再びえんちゃん邸にカムバック!
えんちゃんは夜勤だったので、ラビさんとくーさんと3人でコンビニ行ったり、ちょっと話したり。
ハーゲンダッツのクリスピーサンド練乳いちごぉ;;
早く食べたいっ!!涙

P.S.
えんちゃん!一緒に名古屋に帰った子が、えんちゃんの舞台観たいって!夏に是非♪っていっておいたよ☆
ラビさん!まーだー食ーべーてーなーいーあぅー(T□T)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/117-69e52c1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


