--年--月--日 --:--


滅びの山へ・・・

2007年01月31日 02:03

レポートを捨てる旅に出るのだ。。

世界を統べる力を持つその指輪と共に!

うぁ、バトン!?

バトンやりまーす!

「デーモンバトン」



#1 眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること、妄想していることはなんですか?
 
 目を瞑るとそこは不思議の街でした☆(爽
 なんかジブリ映画に出てきそうな素敵な街並みを思い浮かべながら寝 たりします。

#2 今までよかったなあと思う作品(何でも可)について百文字以内で語ってください。
 
 十二国記とか大好きですね。
 古代中国ファンタジーで、魅力的なキャラクターに独特の世界観、素 敵な言葉たちと読後の爽快感は天下一品です!><。
 字数制限をみると殺意を覚える今日この頃なので、あえてスルーしま す!

#3 同性の友達が「I love you!」とか叫びながらツッこんできました。どうする?
 
 返り討ちv
 
#4 一日だけ透明人間になれたら、何しますか?
 
 服着ないで外に出るとか、イヤです♪
 夢がないなぁ・・・笑

#5 今まで生きてきたなかで一番面白かったことは?

 そんな笑
 色々あったから決められないですね^^;

#6 最近のイチオシなものは?

 スキマスイッチ!

#7 好きなアーティストとその理由

 いっぱいいるので、、ちょっと保留。
 またそのうち編集します。

#8 どうしても捨てられないものは?

 大切じゃないものなんて、ない!

#9 あなたの今の悩みは?

 れぽぅと。。

#10 今一番会いたい人は?

 キミです!

#11 あなたの理想の人を教えてください。

 xxxHOLiCの座敷童子みたいな・・・

#12 今、一番やりたいこと

 料理の勉強!
 春休みは長いので、挑戦しようと思います☆

#13 今一番気になっているもの(人)は?

 この前美容室に行った時に、パーマのパンフレットの表紙に載ってた 女の人。人生で初めて直球ド真ん中ストライクだった。。

#14 願いが一つだけかなうなら?
 
 この金に支配された醜い世界からの解脱。
 
#15 最近見た夢は?

 領主みたいな人の僕たちから、世界中をひたすら走って逃げる夢。

#16 人生の目標をどうぞ

 誰よりも温かく、優しい人になりたい。

#17 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し新しい質問を追加してください

 ちょっとパスぅ~。。

#18 次に回す人8人

 やりたい人どうぞ♪


コメント

  1. | URL | OeSp0a8Y

    …デーモン?
    まあ、とりあえず貰ってきますね。

  2. ラタトスク | URL | -

    うん、デーモン!
    なんでだろうね・・・?
    もろてきー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/106-19436816
この記事へのトラックバック


最近の記事


