--年--月--日 --:--


眠れぬ夜は君のせい

2007年01月16日 00:38

なんちゃってw

ちょと更新しすぎだっつの!笑

でも面白そうだからやってみました☆

オーラ診断」と「男脳女脳診断」です!

それじゃいってみよー☆
<オーラ診断>

☆あなたのオーラは青色


●今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達●

他人への愛の思いで溢れています。
人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。
友達の相談相手にはぴったりです。
ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。
恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。


●青色オーラの特徴●

青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。
思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。
理想を忘れない人に多いオーラです。
理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。


●あなたの長所●

熟考、反省、思いやり、やさしさ


●あなたの短所●

気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的


●あなたの適職●

管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳


●相性の良いオーラ色●

緑色・橙色

ふむふむ・・・んー。。独善的!ナルホド・・・



〈男脳女脳診断〉

あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


そうなのかなぁ。。
でもこの人見知りどうにかしたいんですケド^^;

皆さんもやってみてください☆

では、大人しく寝ます笑


コメント

  1. イザベラ | URL | -

    あなたのポイントは 0ポイントです。 ・・・;



    橙色だったw
    精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。


    オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
    自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。


    陽気、社会的、社交的


    気まぐれ、派手好き、責任回避(・・・


    企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス


    藍色・青色
    どう?笑

  2. ラタトスク | URL | -

    なんか…めっちゃ当たってるよね!?笑
    特に長所・短所・適職が!
    0ポイントってコトは…完全中性だね!

  3. | URL | OeSp0a8Y

    やってみたよ!

    詳しくはトラックバックしておいたけど…

    <オーラ診断>
    青色

    <男脳女脳診断>
    40ポイント

    <結論>
    …結構、女っぽいって事か…

  4. ラタトスク | URL | -

    オーラ青は一緒だね!
    40ポイントは結構・・・女性的だなぁ~意外!笑
    標準的んs女性脳ってコトは、普通の女の子の思考に近いのかぁ。。蓬くんの意見を聞くようにしようかなぁ(ォィ
    看護婦になっちゃえ♪(マテ

  5. イザベラ | URL | -

    スカイダイバー・・・?笑

    はじめのへんもね・・・終わりのほうとかwぇ

  6. ラタトスク | URL | -

    YOU、スカイダイバーになっちゃいなよ!!!

    さて、勉強勉強・・・あぁ、なんでバイトなんていれたんだろ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/102-7841fa76
この記事へのトラックバック

オーラ診断と男脳女脳診断

Ydalir様で面白そうな診断やってたので、自分もやってみました。興味のある方はぜひ。<オーラ診断>http://www.pure-uranai.jp/aura/<男脳女脳診断>http://www.chaoo.net/sindan/default.aspx続けて



最近の記事


