--年--月--日 --:--


見~た~なぁ~!な皆さん☆

2007年01月16日 00:21

アロー♪

紫伎音嬢からバトンきたのでやっちゃおーかと思います!

みくしではもう走っちゃったものですが

こっちでもやっちゃいます!多分内容が違う・・・笑

1)回してくれた人の印象
感受性が豊かな感じ!
あとは、自分がやりたいことを自由に出来ちゃいそうだな~☆
器用そうだし、うん。

2)まわりからみた自分はどんな人ですか?
適当、天然、ミステリアス、イジられキャラetc..
なんだコレ;;

3)自分のスキな人間性について5つ述べてください
純粋、寛大、頑張るヒト、社交的とか・・・?あと、狡猾っていうのもアリかも?
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いつでも笑顔!
太陽みたいな存在でありたいな。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください
うぁ。。絶対いないw
ありがと~うv
・・・いたらだケドネ涙

7)そンな大スキな人にバ㌧タッチ5名しなさい
5名?甘~~~~い!!
そんなのみんなに決まってますよ!
みんなやってください☆(ちょ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
おっけ~!笑
見ちゃった人みんなね!

9)宝くじ3億円当たったらどうする?
世界中の音楽聴いちゃうよ!世界遺産も見て周りたい!
でも寄付もしたいんだよね、ホンっトに。。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
どんなカタチでもグッときちゃいますね!
想いを伝えるのって勇気いりますよね。

11)こんな人が理想!
えっと、コレは・・・?
人間性としてなら、騎士道精神って素晴らしいと思います!
好みのタイプとかなら・・・言葉じゃ表しにくいですね^^;
好きになったヒト!!!爆

12)尊敬してやまない人
身近なところでは・・・恥ずかしくて言えんですw
 
13)死ぬまでに絶対したい事わ?
ヨーロッパに旅行して、美術館巡りをしたい。。
あと、本場でオケの生演奏を・・・

14)人生のテ-マソングわ何ですか?
アンジーの『MUSIC』、ヒッキーの『Keep tryin'』とか・・・
咄嗟には出てこない。。考えときます笑

15)スキな果物わ?
桃!柑橘系!林檎!梨!マンゴー!葡萄!
果物好きだなぁ~♪

16)自分の落ち着く場所
日向ぼっこが出来そうな自然がいっぱいなとこ。
目も、耳も、癒せそうなところかな!
あと、CD屋やカフェも落ちつくね~♪

17)最近いつキスしましたか?
なっ!な・・・?

18)お勧めのお店
タワレコ!ヴィレヴァン!笑
ゴハンなら・・・この前行ったパスタ屋さんが美味しかったv

19)スキなお酒
んー?(誤魔化

20)今の状況
部屋真っ暗
PCついてる
クラシック聴いてる
あとちょっとでシンデレラタ笑

21)何時に寝る予定?
今日は23時に・・・って過ぎてるー!!∑
これ終わってちょっとしたらw

22)自分にとって幸せってどんなとき?
音楽聴きながら、静かにリラックスしてるとき。
人に限らず、あたたかさに触れたとき。

23)今の気持ちわ?
ちょっと眠い~。。

24)今欲しいものわ?
行動力。目的。
どっかに色々落としてきちゃったみたいで・・・ンー
                 
25)スキな言葉を教えてください
「一粒の砂に世界を感じ、一輪の花に天界を見る。掌中に無限を収め、一刻に永遠を掴む。」
「大切じゃないものなんてない!」
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
「ひと吹きで消えそうなロウソクみたいだなぁ・・・愛は。そんなことも知りながら人は愛すことをやめない」

26)今悩んでいることわ?
環境と自分の変化。
前に持っていて、今持ってないものなぁに?(なぞなぞじゃないケドw

27)ズバリあなたわ人を愛していますか?
うん。

28)無人島に行くとしたら何を持っていく?
四次元ポケット(ちょお待て

29)「○○に似てるね」と言われるときの○○の部分をどうぞ
ネコ・・・
あとたまに錦戸亮くんに似てるって言われて一瞬喜ぶケド、
あんなにカッコよくないし、背もないので逆に凹む。。苦笑

30)スキなキャラクタ-っている?
意外にかわいいもの好きだったりします・・・笑
昨日バイト先で使った風船の中にスティッチのぬいぐるみキーチェーンがあったのでパクってきちゃいましたや☆

31)ドラゴンボ-ル7つを集めシェンロンが出てきました
∑(゜□゜;)

32)あなたが人をスキになるときってどんなとき?
さぁ~?^^;
ふとした瞬間?
何気ない日常で・・・とかじゃないかな~!
仲良くなってからじゃないとね!何につけても! おやつはカール!

33)今一番逢いたい人わ?
幸せの皆さんです!
あとI師クラスのみんな!

34)最近はまっていることわ?
なんだろ・・・特別コレといってないかな!

36)今の電話の着信音わ?
スピッツの『ロビンソン』!

37)スキなジェラ-トわ?
んー・・・フルーティな感じ!笑

38)朝ごはんわ?
パン、ココア、チーズ、ヨーグルト、林檎!

39)ストレス溜まったどうする?
カラオケ!
なんかで発散しちゃわないと!パーっと騒いで、遊んじゃって!

40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人居る?
もちろん!
ボクじゃ弱すぎるケドね・・・まだ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/101-47751398
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


