--年--月--日 --:--


オープン♪

2006年05月19日 14:16

 ブログ移転しました~!Ullrことラタトスクです!
悪戯栗鼠の独り言』の方では、ホントにお世話になりました☆これからはこちらの『Ydalir』の方でがんばって毎日更新(土・日定休)(ぇ
・・・していきたいと思ってますのでヨロシク願います!w
 では、いつものお約束(?)でサイト名の説明から行きたいとおもいますw
『Ydalir(ユーダリル)』は北欧神話に登場する、スキーと戦士の神様ウル(Ullr)の住処で、「イチイの木の谷」のコトです。ウル神は弓の名手というコトになっているのですが、「イチイの木」というのは、弓の材料に適しているんですねぇ~・・・なんて文章力ないんだ、自分。。(自己嫌悪
 まぁ、自分のHNもこのウル神からとっているワケなので、このサイト名にしたとゆー安易な考えですwww
それと、『悪戯栗鼠』の方でリンクさせて頂いていた皆様には、引き続き相互リンクさせていただきたく思ってますので、よろしく☆(何
 それでは、これからはこちらのサイトでよろしくお願いいたします!! 


コメント

  1. 真白 | URL | -

    not subject

    ブログ移転おめでとぉw
    って変かな、おめでとうは。。

    全然安易じゃない考えのハンネかと思うけどねw
    一個目のコメントでツッコんでてごめん。。リンク貼っといたけど。。
    もうよかったよね?

  2. ラタトスク | URL | -

    not subject

    おお;;
    ありがとう。。気づいてくれたのはキミだけだよ・・・って、隣にいたやんっ!
    イヤイヤ、ツッコミ大歓迎だよっ☆あまりにキツすぎるの以外はね。。(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydalir13.blog65.fc2.com/tb.php/1-f3a38891
この記事へのトラックバック


最近の記事


