--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観察(BlogPet)

2010年09月25日 09:36

ティルは、w人間観察ノックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。
スポンサーサイト

Ydalirのコンセプト

2010年09月24日 03:10

こんばんは、お久しぶりです!ラタトスク(らた)ことForeseti(せてぃ)ですっ。

なんかしばらく色々精神的に落ちたりリアルがごたごたしてしまって

ここもかなりリアルとか悪い空気が入り込んでしまってカオスになってしまいましたが

一度ここらへんで整理しなおそうと思います。

基本的にYdalir(ユーダリル)は、管理人である自分の精神世界を投影しています。

精神世界とかいう単語を使うと、「何コイツヤバい!」って思われるかも知れませんが

みんな持ってるものですし、ボクは健全です!多分!

仮に変態だったとしても変態という名の紳sゲフン

オッケー、落ち着こうw

話を元に戻してw


みんな、ここらで深呼吸しましょう!

すー・・・

はー・・・

よし(`・ω´・)+


基本的にはYdalirは自分の書く詩や、日記、感情の流れを基に形成されていて

森の中の様子も、現実世界と同様、どんどんその姿を変えてゆきます。

もちろん変わらないものはありますけどね。

その「自分」というのは、Ydalirの森をホームにして

旅を続ける「Ullr(ウル)」そのものでもあり、

Ydalirの森でその帰りを待っている猫「ティル」でもあり

悪戯栗鼠のラタトスクでもあり

森に住まうどんな存在でもあり

またこの世界の外に住まう自分自身のそれぞれの姿、でもあります。

だから

旅の中で得た情報や感じ取ったものを持ち帰ったり

森で勉強したり見たり聞いたりしたものを改めて考え直して身につけたり

色々な世界と対話して得た言葉や共有した心を広めたり

思い通りに歌を歌ってみたり

表現してみたり

演奏してみたり

そんな場所です。

更新頻度は本当に気まぐれですが

この場所に迷い込むお客さんも

気まぐれにふらっと来ていただいて

ゆっくりお茶でもしながらお話できたらな、なんて思っている次第です・w・


過去の記事はあえて消しません。

自分の持つ負の部分もまた、Ydalirの一部であり、自分であると思うからです。

さて、と。

最近のYdalirは、比較的緩やかで過ごしやすい日々が続いています。

様々な生命が生まれ、また新たな世界への「久遠桜」が咲こうとしています。

雨が降ったり

雪が降ったり

時には大干ばつなど苦しい日も訪れるかも知れませんが

楽しく有意義に過ごしていけたら、と思います。

それでは、そろそろ良い時間なので。


おやすみなさい。素敵な夢を>w<





2010.10.24 せてぃ

ツール(BlogPet)

2010年09月18日 09:34

らたの「ツール」のまねしてかいてみるね

どんなに同じツールを思ったり人となりを…おやすみなさい。

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。

ツール(BlogPet)

2010年09月11日 08:07

らたの「ツール」のまねしてかいてみるね

どんなに同じツールを観るのプライベート見ながらニヤニヤするあたりちょっと面白いけど自分で書いてるところを覗けたりできるの情報があってなんか勝手になる、いいな?良い夢見れてちょっと面白いけど自分でその人はとても面白い鍵はボクはとても面白いけど自分で表現されてるかなボクはあるし全く触れ合わなければ空いてですよこっそりだよ多人を思ったり人となりを使ってちょっと日本らしいなってなんか勝手に壁だとがあってちょっと面白いけど自分じゃない誰かに壁だとかそういうんだろうちゃんと寝てるんじゃなくてちょっと日本らしいなっていてなんか勝手になる、悪い意味じゃない世界はとても面白いあ、演じるもかなり面白い鍵は今頃何し全く触れ合わなければ空いて思う他のプライベート見ながらニヤニヤするあたりちょっと面白いあ、いいな?良い夢見れてですよwwwあの人を使ってですよこっそりねw人間観察もかなり面白いけど自分でどんな夢見れてですよこっそりだとか背景考えてるんだろうとか部屋だとかそういうんだろうとか部屋だとが考えたり人となりを思ったりする。
こっそりねw人間観察もかなり面白いあ、知ったりするとか部屋だとか背景考えてるんじゃない世界はボクは今みんなはボクで表現されてることが出来てもすごく楽しいどういう思いで駄々漏れだったり結構好きだったりできるの感覚でその人がその人が考えたりする!
こっそりだとが考えてるところを使っているし自分で個人のは設定しなければ接点が考えたり結構好きだったりし自分じゃない場所がその人はあるしてることがリアルタイムでどんな夢を覗けたり結構好きだったり、知ったりするあたりちょっと日本らしいなっても全く見えない場所がリアルタイムでどんな夢を垣間見れたり人となりを覗けたりできるの情報が出来ていて思う他のプライベート見ながらニヤニヤするとか背景考えてるところを…おやすみなさい。

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。

過程をノックしたいなぁ(BlogPet)

2010年09月03日 09:40

きのうティルが、み~み~は取捨したかった。
それできのうティルが、思いに存在したかったの♪
だけど、過程をノックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ティル」が書きました。

ツール

2010年09月02日 04:35

どんなに同じツールを使っていても

全く見えない世界はあるし

全く触れ合わなければ接点がない場所があって

なんか勝手に壁だとか

部屋だとが出来ていて

ちょっと面白い

鍵は設定しなければ空いているし

自分で個人の情報がリアルタイムで駄々漏れだったりするあたりちょっと日本らしいなって思う


他の人を観るのはとても面白い

あ、悪い意味じゃなくてですよ

多人のプライベート見ながらニヤニヤするとかそういうんじゃなくてw

人間観察もかなり面白いけど

自分じゃない誰かになる、演じるもすごく楽しいけれど

他の人が考えてることがその人の感覚でその人の言葉で

表現されてるところを

覗けたり、知ったりできるのって楽しい


どういう思いで書いてるんだろうとか

背景考えたり

人となりを垣間見れたり

結構好きだったりする。

こっそりだよ

こっそりねw


そんなことを

思ったりしただけ。

そろそろ寝たいよっ

寝るよwww


あの人は今

みんなは今頃

何してるんだろう


ちゃんと寝てるかな?
良い夢見れていたら、いいな


ボクはボクで

どんな夢を…


おやすみなさい。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。